初めてのサロン

b0246876_021331.jpg

初めてのサロンに連れて行ってもらいました。美味しい物が出来てくるかと思ってたけど・・・
b0246876_0228100.jpg

知らないおじさんに抱っこされ、
b0246876_0232669.jpg

台に乗せられ爪を切られました。
b0246876_0241662.jpg

流しに移動したら、ボクの苦手なシャンプーが始まりました。
b0246876_026387.jpg

頑張ってみたけど、やっぱり苦手だなぁ。
b0246876_0281792.jpg

またまた、移動して、大きなドライヤーで体を乾かされました。
b0246876_029646.jpg

SINさんのおかげでキレイなったけど、すこしブルーな一日でした。
[PR]

by komatetu | 2013-01-19 00:32 | ぼくのはなし | Comments(6)

☆お友達☆バルちゃん

b0246876_111561.jpg

ミックスのバルちゃんです。
b0246876_0284378.jpg

[PR]

by komatetu | 2013-01-12 10:58 | ぼくのともだち | Comments(3)

ビーちゃんのお花屋さん

友達ビーちゃんのパパがやっているお花屋さんのホームページです。
ボクも載せてもらいましたので、捜してみて下さい。
Alley of Flower

[PR]

by komatetu | 2013-01-09 22:30 | ぼくのはなし | Comments(0)

ぼくのお正月

b0246876_20284173.jpg

ボクは駅までお迎えに来ました。
b0246876_20295754.jpg

やってきたのは、名付け親のさっちゃん、
b0246876_20303698.jpg

しじママでした。お正月なので、ボクの家まで遊びに来てくれました。
b0246876_20312192.jpg

みんなお腹が空いていたので、ボクの大好きなドックカフェへ行きました。
b0246876_20315639.jpg

ママが特別にワンバーグを頼んでくれました。
b0246876_20322897.jpg

お腹がいっぱいになったので、みんなでお家に向かいます。
b0246876_20344026.jpg

やさしいさっちゃんは、おさるさんで遊んでくれました。
b0246876_20361143.jpg

その後、みんなでトランプをしました。
b0246876_20371793.jpg

同じ数字をいっぱい集めた人(犬)が勝ちというので、ボクもがんばりました。
b0246876_20392515.jpg

みんなは取れるのに、ボクはまだ一枚も取れません。
b0246876_20383288.jpg

何で取れないの、難しいんだよねぇ~
[PR]

by komatetu | 2013-01-09 20:54 | ぼくのはなし | Comments(4)

あけましておめでとうございます

b0246876_21155491.jpg

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。 鉄丸家一同
[PR]

by komatetu | 2013-01-01 21:13 | てつまる | Comments(1)