桜が満開で集合写真

親ばか鉄パパです。
すごく格好の良い写真が撮れたのでアップします。
モデルはペロオ君ジャイ君、鉄丸です。
b0246876_2249389.jpg


でも実は三頭の大きさはこれだけ違います。
ほんとに写真は面白いですね。
b0246876_22525627.jpg

[PR]

by komatetu | 2013-03-31 22:54 | てつまる | Comments(8)

☆お友達☆ジャイくん

パピオンのジャイくんです。
b0246876_22451226.jpg

b0246876_22455383.jpg

[PR]

by komatetu | 2013-03-31 22:46 | ぼくのともだち | Comments(2)

お花見

散歩のついでにお花見をしました。
b0246876_22233548.jpg

桜が満開できれいでした。

b0246876_22242264.jpg

こぶしも満開、ボクは花より団子ですね!

b0246876_22244634.jpg

帰り道に、カフェに連れていってもらいました。

b0246876_22251576.jpg

美味しかったな~

b0246876_22195288.jpg

むにゃむにゃ
[PR]

by komatetu | 2013-03-25 22:19 | ぼくのはなし | Comments(4)

友蔵がやってきた

b0246876_2247110.jpg

昨日、友蔵が、しじパパ、しじママ、そしてさっちゃんと一緒にやってきた。
b0246876_22473885.jpg

前回はしじみ家で遊んだけど、今回はボクの家、
b0246876_2251254.jpg

友蔵に色々と教えてあげたんだよ。
b0246876_2345572.jpg

テーブルにはごちそうがあって、ボクの誕生日とひなまつりを兼ねてケーキまであったよ。
b0246876_235859.jpg

ボクがろうそくの火を消せなかったので、さっちゃんが代わりに消してくれたんだ。
b0246876_2352222.jpg

うれしかったんだけどね、美味しそうなケーキは、ボクにはくれなかったんだ。
b0246876_2355043.jpg

でも、みんなからプレゼントをもらったよ。
b0246876_2373077.jpg

さっちゃん、似顔絵まで描いてくれたんだ。
b0246876_22513059.jpg

そうそう、さっちゃんが、豚のおもちゃを渡してくれたんだけどね。
b0246876_22515359.jpg

強くかむと、ぶーぶー鳴くんだよ、少しびっくりしたなぁ。
b0246876_238512.jpg

トランプやったんだけど、全く勝てないんだよな。
b0246876_2385644.jpg

パパはボクと友蔵を一緒に抱っこするし、
b0246876_2393968.jpg

ボクのスカジャンを友蔵に着せるんだ。知らない人がみたら兄弟犬だよね。
友蔵にも早く家族が見つかると良いな~ 【里親様募集中】


[PR]

by komatetu | 2013-03-03 23:34 | ぼくのはなし | Comments(4)

ボクの誕生日

今日はボクの誕生日です。
でも、本当の生まれた日は良くわかっていないのです。

b0246876_19271066.jpg


ボクはボクも良くわからない事情から保護センターに入り、
いろいろな人の力によって助け出されました。
しじみ家で2ヶ月過ごし、その後、2011年7月3日に今の家へやってきました。

パパとママがボクの誕生日を決めたので、今日で二歳と言うことになります。
左目は見えませんが、毎日元気で楽しく暮らせています。
そして、たくさんの友達や知り合いが遊んでくれます。

パパに怒られることもありますが、ボクが存在できるのは皆さんのお蔭です。
これからもよろしくお願いします。
                                  鉄丸
[PR]

by komatetu | 2013-03-03 19:23 | ぼくのはなし | Comments(5)