ソフトクリームと鉄丸

b0246876_2224346.jpg

やっぱり彼は笑えば何とかなると思っている。
b0246876_215636100.jpg

しばし待つこと。
b0246876_21561199.jpg

ワンバーグ到着。
b0246876_21594986.jpg

笑えば何とかなるんだね。
b0246876_221593.jpg

良かったね。鉄丸。
[PR]

by komatetu | 2013-07-21 22:02 | Comments(9)

かき氷と鉄丸(わたしのお気に入り)

b0246876_23302539.jpg

彼は笑えば何とかなると思っている。
[PR]

by komatetu | 2013-07-17 23:36 | てつまる | Comments(8)

団体練習

昨日のボクはパパと歩いてしつけ教室へ行きました。
b0246876_2212835.jpg

先生は優しくて怒られることはなかったし、しかもブーツも履いてない、
b0246876_2224434.jpg

リーダウォークも簡単だったんだよ。
b0246876_2232015.jpg

はっきり言って余裕だったね。次はもっと難しいことに挑戦したいな。
b0246876_2242763.jpg

ミーシャ先輩や
b0246876_2253214.jpg

ペロォくん、
b0246876_2271447.jpg

O次郎くんもいたけど、クラスが違って一緒に勉強出来なかったよ。
b0246876_227404.jpg

偉い先生とパンの拾い食いを練習したんだけど、簡単に判っちゃったんだよ。罠だって、
だからパンを見なかったら、先生にもう良いですよ言われてしまいました。
b0246876_2282738.jpg

最後に参加していた人と犬で会場を自由に歩いておしまい。次回は9月だそうです。
b0246876_229526.jpg

終わってからペロォくんといっぱい遊びました。
b0246876_2293632.jpg

ボクにはこれが一番楽しいね。
b0246876_2295559.jpg

[PR]

by komatetu | 2013-07-08 22:25 | ぼくのはなし | Comments(7)