オーダーメイド

b0246876_21103.jpg



テクさんがボクにママとお揃いのバンダナを作ってくれました。

b0246876_211367.jpg



なんと今回は名前入りです。

b0246876_2115411.jpg



テクさんありがとうございました。
[PR]

by komatetu | 2013-08-31 11:09 | Comments(8)

さっちゃんがやって来た

b0246876_12253035.jpg


昨日、さっちゃんが遊びに来てボクと一緒に遊んでくれました。

b0246876_12281917.jpg

さっちゃんありがとう♪

b0246876_12261660.jpg


そして、みんなで記念撮影をしました。

b0246876_12275313.jpg


楽しいねぇ003.gif

b0246876_12302538.jpg


さっちゃんのサングラスをボクにかけるんだ。


b0246876_12303920.jpg


ボクにはサングラスは要らないと思うんだけど、、、
皆さんはどう思いますか?
[PR]

by komatetu | 2013-08-25 12:14 | ぼくのはなし | Comments(2)

ボクの好きな事

b0246876_0192020.jpg

芝生の上でゴンちゃんのパパに撫でてもらうのがとても嬉しいんです。
b0246876_0225759.jpg

ドッグカフェでワンバーグが来るのを待っている時間が楽しいんです。
b0246876_0252480.jpg

友達とワイワイと遊ぶのが大好きなんです。
笑って過ごせる時間が、ボクの元気エネルギー源なんです。
[PR]

by komatetu | 2013-08-12 00:18 | ぼくのはなし | Comments(6)