エル姉さんのお気に入り

昔は苦手だったドッグカフェで


パパとママがワインを飲んでいたので、おねだりしたら、ボクのお皿がこんなに来ました。
b0246876_23454653.jpg

エル姉さんの時もこんなことあったんですかね。
b0246876_23465135.jpg

姉さん美味しいお店を開拓してくれてありがとう。
b0246876_23484778.jpg


スマイル (SLOW FOOD CAFE SMILE)




[PR]

by komatetu | 2013-09-26 23:50 | ドッグカフェ | Comments(10)

新しいお店

駒沢公園のそばに、ボクも入れるお店が有ったので、お散歩の途中、パパとママに連れて行ってもらいました。
b0246876_21261765.jpg

店内は落ち着いたデザインで、リードを固定できる金具が有りました。
b0246876_21301595.jpg

ママがデザートを頼んでいました。美味しそうです。
b0246876_21315870.jpg

b0246876_21312135.jpg

当然ですが、ボクは食べられません。
b0246876_21333955.jpg

良い子で待っていれば、きっと良いことあると思ってました。
b0246876_21352027.jpg

きっと来る!
b0246876_21352084.jpg

来るはず
b0246876_21373241.jpg

でも、何も来ません。
パパとママがもう帰ると言いました。
b0246876_21395152.jpg

ここにはボクの食べられるメニューはありませんでした。
ああ、アマンダベース いいお店なんだけどなぁ。
何か作ってくれないかなぁ!
[PR]

by komatetu | 2013-09-21 21:22 | ぼくのはなし | Comments(5)

あれ、なあに?

夕方の散歩へ出かけたら、お空に丸いものが浮かんでいる。
b0246876_22475738.jpg

え、見えないって、ボクの頭の上だよ!
違うよ、ライトじゃないよ。
b0246876_22501597.jpg

パパに聞いたら今日は十五夜で、しかも満月なんだって、次に満月にあたるのは8年後だって、ボクは何歳になってるのかなぁ!
また見れるかな。
[PR]

by komatetu | 2013-09-19 22:46 | ぼくのはなし | Comments(2)

ワンバーグ

週末、台風のせいでどこへも行けなかったので、パパとママがワンバーグのお店に連れて来てくれました。
b0246876_19365294.jpg

さあ、食べるぞ♪
ってまだですか?
b0246876_20533519.jpg

やっぱりワンバーグは美味しいなぁ!
b0246876_20553574.jpg

苦手なレタスも食べられます。
b0246876_20563986.jpg

ごちそうさまでした!大満足です。
[PR]

by komatetu | 2013-09-17 19:31 | ぼくのはなし | Comments(2)

雨の日

昨日、台風がやって来て雨と風が凄かった。雨が小降りなった間に散歩へ出かけたけど、
b0246876_0192762.jpg


完全防備のカッパを着せられて、いつもの調子が出ない。
b0246876_019448.jpg


その内、雨が復活して大降りになり、
b0246876_016885.jpg

お散歩は中止
b0246876_0171114.jpg

あ~あ、もっと散歩したかった。
[PR]

by komatetu | 2013-09-17 00:06 | ぼくのはなし | Comments(2)

☆お友達☆チャロちゃん

ジャックラッセルとトイプードルのハーフ犬、チャロちゃんです。
b0246876_22184188.jpg

まだ三ヶ月なのでボクと比べると小さいです
b0246876_22191288.jpg

チャロのお姉ちゃんはボクのこともかわいがってくれます。
b0246876_22193945.jpg

ゴンちゃん家のお庭で遊びました。
ゴンちゃんのパパママありがとうございました。
チャロまた遊ぼうね。
b0246876_2220198.jpg

[PR]

by komatetu | 2013-09-11 22:24 | ぼくのともだち | Comments(2)