豪雨

東京で物凄い雨が有りました。
散歩の途中から降りだしたので、カッパを着てませんでした。
b0246876_0123327.jpg

仕方がないので、目をほそめ、耳を折り畳んで歩きました。やれやれですね。

b0246876_0155295.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-06-30 00:09 | ぼくのはなし | Comments(6)

時間が早いとねぇ

b0246876_23461608.jpg

パパとママが休みだった日の午前中、ドッグカフェに向かいましたが、時間が早すぎたのか、開いてません。
b0246876_23462990.jpg

二件目には、和食のお店に行きましたが、ここも閉まっていました。ボクが呼んでも誰も出てきません。
b0246876_23473861.jpg

何とか入ろうかと思ったんですけど、ドアが頑丈で入れませんでした。
[PR]

by komatetu | 2014-06-23 23:58 | ぼくのはなし | Comments(4)

またひとつお気に入り

ママとのお散歩の時にやっていなかった。念願のカフェへ行ってきました。
b0246876_23352473.jpg
実はここドックカフェではなく、カフェダイニングで、テラス席のみドッグOKでした。
表示がないのでパパが店員さんに聞いてくれました。
b0246876_23355352.jpg
ここのデザートは美味しいとママとパパが喜んでいました。
b0246876_23392377.jpg
ボクにはどんなのが出てくるんだろうと、落ち着ける空間で考えていました。
b0246876_23411057.jpg
店内の天井からシャンデリア、壁にはグリーンがあったりする不思議な空間。
本当は店内を探検をしたかったんだけど、ママに止められました。
b0246876_23413565.jpg
おしゃれなカフェダイニング il grato
b0246876_23420449.jpg
お姉さんも親切で、一緒に記念撮影しました。
お気に入りのカフェがまた一つ増えました。
b0246876_23444138.jpg
楽しい時間もあっという間、パパが帰ると言うのですが、なんか忘れているような気が・・・
b0246876_23462238.jpg
帰り道の途中で思い出しました。ボクは何もお店で食べていませんでした。
b0246876_23490749.jpg
パパに抗議するも、いつもの如く、怒られました。
b0246876_23482130.jpg
残念ながらドッグメニューは無いそうです。
お姉さん、今度、ボクだけのメニュー作ってください。




ドッグカフェ ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-06-21 01:42 | ドッグカフェ | Comments(0)

☆お友達☆おやぶんくん

ビション・フリーゼのおやぶんくんです。

b0246876_23504241.jpg
まだ、8ヶ月で、とてもフレンドリーでした。


b0246876_23533810.jpg
また、遊ぼうなぁ!

b0246876_23580748.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-06-18 23:58 | ぼくのともだち | Comments(2)

ボクのおやつ


b0246876_2282751.jpg

なんで、いい子で、待機しているかと言うと、


b0246876_2113946.jpg

テーブルの上に、ボクの大好物、鹿港のまん頭があるからです。
まん頭とは、肉まんの皮の部分だけを蒸してあるパンです。
無添加なので、ボクでも安心して食べられます。

散歩の途中で買ってもらいました。


b0246876_2055482.jpg

まん頭のもちもち感が、たまりません。


b0246876_20562839.jpg
おぃふぃ、れふ。
ひ!あ!わ!へ!




人気ブログランキングへ





[PR]

by komatetu | 2014-06-16 20:54 | ぼくのはなし | Comments(6)

晴れたので、ドックカフェへ(わたしのお気に入り)

今日の東京は快晴です。
お気に入りのピープルズカフェで、大好きなワンバーグを食べてます。
b0246876_17441982.jpg


おぃひぃれす。


[PR]

by komatetu | 2014-06-14 17:41 | ドッグカフェ | Comments(4)

梅雨入り

ボクの住む東京も梅雨入りしました。
b0246876_2325445.jpg

レインコートを着て散歩に行っても雨が強いと耳に水が入るし、
b0246876_2322461.jpg


フードを被ると前が見えない。

b0246876_235020.jpg


ちょうどよい位置にしたら、パパがシャンプーハットって言ってたよ。
こんな散歩が、しばらく続くね。



ブログランキングに参加してます↓ポチッとしてやって下さい。



人気ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-06-07 23:05 | ぼくのはなし | Comments(4)

友達発見

いつもの公園に遊びに行ったら、見慣れた顔が歩いてくる。
b0246876_22382499.jpg
O次郎、遊ぼうぜ~


b0246876_22391947.jpg
鉄丸:この間、じょあほふぁほ
O次郎:え~ふぁおほぐはお

僕等の話の内容は、いたずらの打合せなので言えません。
b0246876_22410961.jpg
その後、僕等は、なな号に記念写真を撮って貰った。

[PR]

by komatetu | 2014-06-05 22:50 | ぼくのはなし | Comments(2)

☆お友達☆ししくん

柴犬のししくんです。
b0246876_22444677.jpg
年下ですが、貫禄はありますね。
b0246876_22454910.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-06-03 22:47 | ぼくのともだち | Comments(2)

☆お友達☆はくちゃん

お友達のはくちゃんです。



b0246876_16422582.jpg

換毛期を過ぎてスリムになってました。
b0246876_16433856.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-06-03 00:15 | ぼくのともだち | Comments(0)