バンダナで虫よけ animal

b0246876_22143712.jpg
ママとパパが新しいバンダナを買ってきてくれました。

b0246876_22155768.jpg
虫よけ機能もある優れものなんだって!

b0246876_22174247.jpg
ホントなのかな?と思っていたら、

b0246876_22184559.jpg
パパがバンダナをつけて庭仕事をする実験をしました。

b0246876_22214036.jpg
バンダナを巻いていない右手3カ所、蚊に刺されたそうです。

b0246876_22224161.jpg
すごいんだね。このバンダナ!ボク、明日も使うよ。

[PR]

by komatetu | 2014-07-27 22:25 | ぼくのはなし | Comments(4)

DC☆ TOKYO PEOPLE'S CAFE ☆駒沢


b0246876_22255196.jpg


駒沢駅へ向かう階段を下りるとある。

b0246876_22271212.jpg
b0246876_22294164.jpg


なぜか銀行と同じ場所にあります。

b0246876_22304617.jpg


駒沢界隈のドックカフェの中でも、広々した店内は、ボク一押しのお店です。

b0246876_22311328.jpg


しかも、充実のドッグメニューがあり、

b0246876_22324762.jpg


その中でも、豆腐とチキンのハンバーグ(ワンバーグ)の味は格別です。

b0246876_22370251.jpg


ママからもらうと、よりいっそう美味しいです。

b0246876_22381147.jpg


とにかく、ここへ来ると、ボクは幸せな気分になるのです。


[PR]

by komatetu | 2014-07-11 22:54 | ドッグカフェ | Comments(6)

三年過ぎました

鉄丸が我が家に来てから、三年が過ぎました。

b0246876_23590614.jpg

我が家に来た、子犬が、

b0246876_23422648.jpg
今ではすっかり貫禄もつき。

b0246876_23524083.jpg
どろぼう犬だと近所の子供に言われたていた鼻黒も、

b0246876_2344747.jpg
真っ黒から少し白混じりの黒に変化してきました。

b0246876_00165475.jpg

保護犬であった鉄丸が元気で過ごせてるのは、いろいろな方々に助けていただいたおかげです。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

鉄丸家一同

[PR]

by komatetu | 2014-07-03 23:43 | てつまる | Comments(10)

DC☆ rice cafe ☆駒沢

b0246876_23190959.jpg
週末、夜の散歩に行きました。
b0246876_23325666.jpg
今回、目指したのは駒沢にあるrice cafe もちろんボクも入れます。
b0246876_23230451.jpg
半地下にある店内で注文をして、無国籍な雰囲気の中で待っていると、
b0246876_23202209.jpg
ボクのささみが運ばれてきました。
b0246876_23213679.jpg
さっそく、パパからもらいました。なかなかの美味でしたよ。
b0246876_23253711.jpg
ママやパパのご飯も美味しそう。
b0246876_23265929.jpg
東南アジアに来たみたいだとパパが言ってました。ボクにもなんだか落ち着く空間でした。
b0246876_23291861.jpg
ここには看板犬が何頭かいるそうで、この日はこの子が当番でした。
b0246876_23312276.jpg
駒澤大学駅からすぐのrice cafeでした。

[PR]

by komatetu | 2014-07-01 00:06 | ドッグカフェ | Comments(6)