お盆と正月

いつものように、パパとママと一緒に朝の散歩の帰り道、ゴンちゃん家へ行くとなぜか車に乗せてくれました。
b0246876_22281273.jpg

ゴンちゃんママが運転して、大好きなゴンちゃんパパの膝の上でドライブです。
b0246876_2239328.jpg

ボクは、行く先は聞いてなかったけれど、大好きな人たちとドライブできるのがうれしくて仕方ありませんでした。
b0246876_22361330.jpg

車の窓から顔を出すと風が感じられて気持ちがよかったです。
b0246876_2240536.jpg

で、ついたところが、ボクは全く想像していなかった、しじみ家です。
うれしすぎて落ちついていられません。しっぽを振りすぎて、とれてしまうかと思いました。
b0246876_22434993.jpg

しじみ家には新しい子犬が三匹いました。しじパパがボクが来たときと同じ大きさだと言っていました。とても活発な子犬君たち。
b0246876_22454174.jpg

鉄の方がやんちゃだったと、しじママが言っていましたが、ボクは信じていません。
[PR]

by komatetu | 2014-09-30 22:57 | ぼくのはなし | Comments(8)

くたくた

b0246876_23422784.jpg

今日は1日盛りだくさんで、くたびれました。起き上がる気力が有りません。





b0246876_2344572.jpg

それは、まるで、お盆とお正月が同時に来たような出来事が有りました。
ボクは、とても疲れているので、詳細は後日、報告します。





[PR]

by komatetu | 2014-09-27 23:41 | ぼくのはなし | Comments(4)

お土産

b0246876_22102915.jpg


ママがお土産をもらって来たので、楽しみにしていたら、



b0246876_2211412.jpg

なぜか包み紙をボクに被せて、喜んでいます。




b0246876_22131266.jpg

こんな事より、ボクは、箱の中身が気になって仕方がないけど、中身は貰えませでした。

だんご食べたかったなぁ!!
[PR]

by komatetu | 2014-09-26 22:15 | ぼくのはなし | Comments(4)

空が広いと

広い公園いいですよね。
b0246876_22302569.jpg

ボクは空が広く感じられる公園に来ると、
b0246876_22305995.jpg

つい、うれしくて笑ってしまうのです。
b0246876_22352164.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-09-21 22:36 | ぼくのはなし | Comments(2)

☆お友達☆いちくん

ミックスのいちくんです。
b0246876_236215.jpg


ボクと同じ県で生まれた元保護犬の大先輩です。

b0246876_2384972.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-09-18 23:10 | ぼくのともだち | Comments(7)

はーい、ポーズ

b0246876_22260793.jpg
鉄、顔が向いてない。いち、もう少し笑って。ペロ、こっちだよ。

b0246876_22290643.jpg
そうだ、鉄、ペロ。いち、こっち向いてごらん。

b0246876_22313634.jpg
と繰り返すこと、数カット、やっとの事で撮影できたのが、この一枚。
1頭でも大変なのに、3頭そろうと至難のワザとなる。

By鉄ぱぱ

[PR]

by komatetu | 2014-09-17 22:34 | てつまる | Comments(6)

桜新町ねぶた祭り

b0246876_22491705.jpg
パパがいつもより長いお散歩へ行くけど、どうする?と聞いてきたので、一緒についてきたら、いつもは車が走る道で大勢の人がお祭りの準備をしてました。少し疲れてパパに抱っこされているとボクのことをじろじろ見る人が数名いました。本番が始まると、人が多くなると言うのでボクはパスして家に戻りました。

[PR]

by komatetu | 2014-09-16 22:57 | ぼくのはなし | Comments(4)

☆お友達☆モアちゃん

ミニチュアダックスのモアちゃんです。
b0246876_18560933.jpg

5ヶ月なので、小さくて動きがかわいいです。
b0246876_18593846.jpg
b0246876_19005438.jpg


[PR]

by komatetu | 2014-09-15 19:01 | ぼくのともだち | Comments(4)

☆お友達☆ふくくん

柴犬のふくくんです。
b0246876_22522606.jpg

若いのでとても元気でした。
b0246876_22513144.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-09-13 22:54 | ぼくのともだち | Comments(0)

ボクの分身

ママがお店に入ったので、パパと入口で待っていたら、ボクに似た犬がもう一匹いました。
b0246876_004596.jpg

ボクよりもスリムでしたよ。
[PR]

by komatetu | 2014-09-12 23:57 | ぼくのはなし | Comments(0)