東京ラーメンショー


b0246876_21413580.jpg

駒沢公園にお散歩に行ったらラーメンショーをやってました。


b0246876_2148145.jpg

ラーメンとは関係ないみたいだけど、君はここで何してるの?


b0246876_21481959.jpg

返事がないので他へ行きます。


b0246876_2151445.jpg

11月3日までやっているそうです。ラーメンが好きな人は行ってみてください。


b0246876_21522977.jpg

b0246876_21524321.jpg

ちなみにパパはここのラーメンを食べてました。
なんで徳島ラーメンを選んだのと聞くと行ったことがない県だからと言ってました。


b0246876_21432374.jpg

ラーメンを食べられないボクには余り興味のないイベントでした。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-29 21:57 | ぼくのはなし | Comments(6)

☆お友達☆シェリーちゃん

トイプードルのシェリーちゃんです。
b0246876_21325723.jpg


b0246876_21355293.jpg

まだ6ヶ月のかわいい子でした。

b0246876_21364547.jpg

また遊ぼうね。


ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-26 21:38 | ぼくのともだち | Comments(6)

夢か幻か

b0246876_2249452.jpg

いつもの散歩中に、ボクはひらめきました。そうだあそこに行こうと。

b0246876_22495933.jpg

あの楽しかったお祭りの会場へ向かいました。

b0246876_22431839.jpg

着いてみるとお祭りの会場だった八幡さまには、なにもありません。

b0246876_22445255.jpg

どうして、なにもないの?

b0246876_22501124.jpg

あの焼き鳥はどこへ行ってしまったの?

b0246876_22502631.jpg

パパに聞くと、お祭りは先週だけで終わりだそうで、ボクはびっくりしました。

b0246876_2254280.jpg

ボクが驚いていた事を、ママがゴンちゃんのパパとママに話したら、ボクのために焼き鳥を買って届けてくれました。

b0246876_22555189.jpg

焼き鳥、美味しく頂きました。ゴンちゃんのパパさんママさんごちそうさまでした。


ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-25 23:18 | ぼくのはなし | Comments(4)

お祭りへ行く

b0246876_19204013.jpg

知り合いのお兄ちゃんも誘ってお祭りに行くことにしました。

b0246876_19253970.jpg

いつもの散歩コースでは、たくさんの人たちが沿道で何かを待っていました。

b0246876_1928360.jpg

御神輿が大きなかけ声と共にやってきました。

b0246876_19313641.jpg

迫力があったので、お兄ちゃんにすごいねと話しかけたら、お兄ちゃんは笑っていました。

b0246876_19352858.jpg

いつもは静かな八幡さまが、人やお店で賑やかで、みんな笑顔でした。

b0246876_19373092.jpg

パパとお兄ちゃんは、ボクをほったらかしてどこかに行ってしまいました。

b0246876_19421415.jpg

どこからか美味しそうな匂いもしています。

b0246876_19442490.jpg

そしたらパパが、ボクが食べられる様にと味なしの焼き鳥を買ってきてくれました。

b0246876_19473769.jpg

ママは自分が好きなソースせんべいをたくさん買ってきて、ボクにも少し分けてくれました。

この後、はっぴを着たお兄さんたちにボクと写真を撮ってほしいとお願いされて、一緒に記念撮影をしましたが、お兄さんたちのカメラで撮影したので、ボクは写真を持っていません。

今回、はっぴ一枚でこんなに楽しくなれるとは、思ってもいませんでした。
また来年もお祭りに連れてきてもらおうっと!!

ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_19594999.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-23 20:00 | ぼくのはなし | Comments(4)

ドックカフェへ行く

b0246876_22434117.jpg

食事をすべく、ドックカフェに来ました。

b0246876_22441844.jpg

はっぴ姿で、待つこと数分。

b0246876_22444617.jpg

やってきました。ボクのご飯、ささみとキャベツ。

b0246876_22452616.jpg

よしの合図が出るまでお預けをくらい。

b0246876_2246167.jpg

我慢してから食べるご飯は、ん~美味しい。

b0246876_22464894.jpg

パパとママはこんなケーキを食べてました。
いつかは食べてみたいです。


b0246876_22471489.jpg

旗まで付いているケーキ、もちろん、ボクにはくれません。

みんながおなかがいっぱいになり、いよいよ

→お祭り編に続く(後日公開予定)

ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_22534210.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-21 22:59 | ドッグカフェ | Comments(7)

フリーマーケットへ行く

b0246876_2241401.jpg

動物病院で爪切りなどをしてもらった後、パパとママと一緒に駒沢公園に向かいました。
b0246876_22311763.jpg

公園ではフリーマーケットが行われていて、いろいろと見て回りました。
b0246876_2246137.jpg

そこで見つけて買ったのがボクにサイズぴったりのはっぴです。試着してそのまま散歩しました。
b0246876_22383576.jpg

背中には祭りの文字があり、帯やはちまきも付いてました。これで300円です。
b0246876_22511571.jpg

この格好で散歩していると知らない人がボクに声をかけてくる頻度が多かったです。
ママが食事をしたら、お祭りがあるから行ってみようと言いました。

→お食事編に続く(後日公開予定)


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
b0246876_2312783.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-19 23:05 | ぼくのはなし | Comments(6)

☆お友達☆アンちゃん

ニューファンドランドのアンちゃんです。
b0246876_1521516.jpg



まだ、8カ月ですが、ボクよりも大きい子でした。もう少し大きくなるそうです。

b0246876_13362963.jpg



b0246876_15223021.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-10-09 13:37 | ぼくのともだち | Comments(4)

赤と黄

b0246876_23160781.jpg
りんごあるからどちらか選べとママが言うんだよ。どっちも同じでしょきっと。

b0246876_23181378.jpg

まず、色の薄い黄色のりんごのにおいを嗅いでみるといい香り、

b0246876_23183688.jpg
濃い赤のりんごのにおいも嗅ぐと、どっちもいい香り。
b0246876_23223070.jpg
迷って、もう一回、黄色のにおいを嗅いだら、微妙に違ったので、

b0246876_23241314.jpg
はい、こっちの黄色のりんごがいいです。

b0246876_23253280.jpg

りんごを切ってもらって、フォークで頂きました。

b0246876_23255200.jpg
黄色で正解、美味しかったです。


[PR]

by komatetu | 2014-10-04 23:32 | ぼくのはなし | Comments(4)

☆お友達☆リクくん

甲斐犬(黒虎)のリクくんです。
b0246876_2325287.jpg

1歳4ヶ月なのに、ボクよりも貫禄がありました。
b0246876_2335548.jpg

リクまま、おやつごちそうさまでした。
b0246876_2345543.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-10-01 00:59 | ぼくのともだち | Comments(7)