お休みなのに

今日はパパとママがお休みだったので、何処かへ連れて行ってくれると思っていたら、
b0246876_22443720.jpg

二人で外出しちゃったんだよねぇ。
b0246876_22470515.jpg

仕方ないので、毛布で遊んでいたんだ
b0246876_22511208.jpg
帰って来たパパに怒られました。

b0246876_22531909.jpg

原因は足元にある毛布でした。
b0246876_22545864.jpg
咬み過ぎて穴を開けてしまいました。
b0246876_22562300.jpg

買ったばかりの毛布なのに、とママは言ってましたが、なぜか機嫌が良く怒られませんでした。
その内、ボクにも理由がわかると言ってましたが、今のところ、想像が付きません。

ランキングに参加してます。一日一回くりっくお願いします。



[PR]

by komatetu | 2014-11-30 23:44 | ぼくのはなし | Comments(2)

シャワーの後に

本日の東京は1日雨でした。午前中のお散歩の後に雨で濡れたので、シャワーを浴びました。
b0246876_00284244.jpg

パパからご褒美の馬アキレスをもらいます。
b0246876_00312053.jpg

馬アキレスって、何でこんなに咬み心地がいいんでしょうか!
b0246876_00331236.jpg

最高のご褒美ですねぇ♪

ランキングに参加してます。一日一回くりっくお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]

by komatetu | 2014-11-26 00:37 | ぼくのはなし | Comments(4)

食後のデザート

b0246876_23090209.jpg

ボクは、今日のデザートを待っています。
b0246876_23111043.jpg

蜜をたっぷり含んで美味しそうなリンゴです。

b0246876_23134002.jpg


パパさん早く下さい。
b0246876_23164635.jpg
甘くておいひいれす。


ランキングに参加してます。一日一回くりっくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-11-24 23:18 | ぼくのはなし | Comments(4)

ふて寝

東京は夕方から雨が強くなり、夕方の散歩は雨天中止となりました。
b0246876_22501391.jpg

今日は1日いい子で留守番してたのに!

[PR]

by komatetu | 2014-11-20 22:52 | ぼくのはなし | Comments(4)

再びフリーマーケットへ

b0246876_21482903.jpg
近所でフリーマーケットをやっていたので、みんなで見に行きました。
b0246876_21494050.jpg
前回、はっぴを見つけたので、今回も期待して、何か無いかママが探してました。

b0246876_21515363.jpg
犬用のグッズが入った段ボールが有ったので中を探すと、
b0246876_21533791.jpg
オレンジ色の帽子がありました。
b0246876_21543017.jpg
ママさん、ボクこれ、気に入りました。買ってください!
b0246876_21561601.jpg
みなさん、どうですか、似合いますかね?


ランキングに参加してます。
ぽちっとしてください。

MIX中型犬 ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-11-19 21:58 | ぼくのはなし | Comments(2)

食事に行くと偶然に


b0246876_22140553.jpg

駒沢公園そばの「庵和昇」へ食事に行きました。

b0246876_22191504.jpg

パパは美味しそうなランチを食べてました。

b0246876_22201117.jpg

ボクはチーズ入りの雑炊を注文したら、サービスで大盛りにしてもらえました。

b0246876_22212768.jpg

雑炊は美味しくって夢中で食べてました。

b0246876_22233330.jpg

周りを気にせず食べていると誰かが、ボクの側にやってきました。

b0246876_22251371.jpg

どこかで会ったことがあると思っていたら、前回も同じ「庵和昇」で一緒だった、

b0246876_22284219.jpg

美人のカンナちゃんでした。

b0246876_22305271.jpg

遊びに誘ってくれたけど、お店では出来なかったから、今度は公園で会おうね。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_22534210.png



[PR]

by komatetu | 2014-11-16 22:44 | ドッグカフェ | Comments(4)

☆お友達☆獅子丸くん

b0246876_2240038.jpg


トイプードルの獅子丸くんです。
まだ、4ヶ月でぬいぐるみの様に可愛い子です。
夜のお散歩中に会ったので、写真がうまく撮れませんでした。
今度は明るい時に遊ぼうね。

ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2014-11-15 22:41 | ぼくのともだち | Comments(2)

駒沢ドッグストリートMap

Mapに載っている”あるくはしる館(ステップ)”はスポーツシューズのお店です。
b0246876_22593410.jpg
お店の店員さんに声をかければ、ボクでも店内に入ることができます。

b0246876_23031894.jpg
パパとママのお散歩靴は、毎回ここで買っています。ボクは今回初めて連れて来てもらいました。

b0246876_23064316.jpg
店員さんに優しく撫でてもらいました。ボク、また、お買い物の時に来ますね。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png


[PR]

by komatetu | 2014-11-13 23:09 | ぼくのはなし | Comments(4)

しじみ姉さんが来た

b0246876_23234431.jpg
週末に、パパとママにお迎えと言われて駅前で待っていたら、
b0246876_23122860.jpg
駅とは違う方から、さっちゃんが現れ、
b0246876_23135202.jpg
しじママとしじみ姉さんが一緒に来て、
b0246876_23144745.jpg
なんと、しじパパまで、ボクの前に現れたため、ボクの興奮は絶頂に達しました。
b0246876_23153545.jpg
少し落ち着きを取り戻してから、しじみ姉さんと一緒に歩いて、
b0246876_23183325.jpg
ゴンちゃん家のお庭で遊ばせてもらい、しじみ姉さんはうれしそうに笑っていました。
b0246876_23185148.jpg
しじみ家の人たちは近くに用事があり、ボクに会いに来てくれたのでした。
とても、うれしかったです。




ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_22534210.png

[PR]

by komatetu | 2014-11-11 23:34 | ぼくのはなし | Comments(6)

世田谷246ハーフマラソン

b0246876_22322087.jpg

世田谷246ハーフマラソンを見に駒沢公園に来ました。

b0246876_22350343.jpg

会場内は多くのランナーがいました。

b0246876_22384570.jpg

イベントも行われていて多くのお客さんが来ていました。

b0246876_22393825.jpg

トドロッキーと言う大きな動物もいましたが、ボクは怖くて近づけませんでした。

b0246876_22492925.jpg

今回の目的は近所のお兄ちゃんが2キロのマラソンに出場してるので応援です。

b0246876_23020359.jpg

残念ながら競技場の中にボクは入れませんので、外周コースから声援しました。

b0246876_23024886.jpg

競技場には、たくさんの選手がスタンバイしていたそうです。

b0246876_23072666.jpg

ボクの前をたくさんの子供たちが走っていきます。

b0246876_23100364.jpg

近所のお兄ちゃんは無事完走しました。

b0246876_23075457.jpg

お兄ちゃんお疲れさま。


ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2014-11-09 23:27 | ぼくのはなし | Comments(4)