年越しそば

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!

b0246876_23072642.jpg
今年もまもなく終わります。恒例の年越しそばを頂きます。
b0246876_23093969.jpg
皆は蕎麦打ちをしてましたが、ボクは、犬用の買ってきた蕎麦です。
b0246876_23103548.jpg
前回、そばを食べたのは、去年の大晦日でした。一年ぶりですね。とても美味しいです。


今年、一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。




ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2014-12-31 23:06 | ぼくのはなし | Comments(0)

初ドライブ

b0246876_01414850.jpg
車に乗ってブラックラブカンパニーへ出かけてきました。
b0246876_01422383.jpg
新しい首輪とリードを買ってもらいました。お正月になったら使えるようです。
b0246876_01432322.jpg
カフェもあってボクはわくわくして何が出てくるのか期待していたのですが、
b0246876_01435572.jpg
ボクのは無く、パパとママは美味しそうなケーキを食べていました。
今度はドッグメニューのあるお店がいいです。




ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2014-12-30 23:54 | ぼくのはなし | Comments(0)

がまんです。

b0246876_23184459.jpg
ボクは、お医者さんに来ていて、お尻に体温計を差し込まれいます。

b0246876_23192714.jpg
そのあとは、苦手な爪切り、

b0246876_23205082.jpg
この体勢でがまんするのは、大変なんです。

b0246876_23213576.jpg
最後に先生に注射でワクチンを素早く打たれました。
みんなが優しくしてくれる病院は嫌いではないけれど、注射は嫌ですね。




ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2014-12-29 23:17 | ぼくのはなし | Comments(0)

鉄丸サンタ

b0246876_20015875.jpg
今日はクリスマスイブですね。ボクはサンタになってプレゼントを配っていたら、ボクにもプレゼントをもらえました。
b0246876_20051961.jpg
大きなプレゼントはぬいぐるみで、
b0246876_20061222.jpg
小さなプレゼントはボールでした。
うれしかったです。

皆さんにも、メリークリスマス!!





ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2014-12-24 20:07 | ぼくのはなし | Comments(4)

赤いボール

b0246876_21204911.jpg

赤いボールをもらいました。
b0246876_21221282.jpg
うれしくてずっとくわえてました。
b0246876_21233804.jpg
ボクは咬みごたえがある物は大好きです。
b0246876_21242661.jpg
噛んでいる内に穴が開き、取り上げられました。
あっという間の出来事でした。






ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2014-12-23 21:19 | ぼくのはなし | Comments(4)

冬のあいだ

b0246876_23563181.jpg
ここの所、朝早くや夜遅くの散歩の為、お友達に会えるチャンスが少ないです。
b0246876_23595585.jpg
しかも、光る首輪が無いと、ボクが何処に居るかわからないとパパが言ってました。

春が待ち遠しいです。





ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2014-12-20 23:53 | ぼくのはなし | Comments(0)

アニマル×2

b0246876_22101427.jpg
ママが新しいクッションを買ってくれました。

b0246876_22094435.jpg
触り心地がとても良く、
b0246876_22124941.jpg
しかもアニマル柄です。
b0246876_22154058.jpg
いい夢が見れそうです。




ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2014-12-17 22:09 | ぼくのはなし | Comments(4)

ボロ市で五平もちを買う

b0246876_23310565.jpg
パパとママと一緒に世田谷ボロ市へ行きました。
人手が多かったので、ボクはパパに抱っこされての見学でした。
b0246876_23321030.jpg
あちこちから美味しそうなにおいがします。
b0246876_23344606.jpg
ママが買ったのは五平もちでした。
b0246876_23361938.jpg
ボクにも味無しの五平もちを買ってくれました。
b0246876_23381451.jpg
そのまま、かぶり付こうとしたらパパに怒られました。
b0246876_23400962.jpg
一口サイズにしてから頂きました。
お祭りは楽しいですね。





ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2014-12-16 23:22 | ぼくのはなし | Comments(4)

くたくた

b0246876_23235993.jpg
家の中でエアコンの工事が有って、
ボクは、1日中お出かけしてました。
楽しかったけれど、くたくたです。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png


[PR]

by komatetu | 2014-12-14 23:23 | ぼくのはなし | Comments(4)

宅急便届く

b0246876_22592594.jpg
大きくて重たい荷物が届きました。ボクが入れそうな大きさです。
b0246876_23012927.jpg
箱には見たことある絵があります。ママさん、これは何ですか?
b0246876_23023057.jpg
「鉄ちゃんの好きなものだよ♪匂いを嗅いでごらん」とママが言うので、箱の隙間から鼻を入れてみたら、とてもいい香りがします。
b0246876_23054003.jpg
箱の中からはたくさんのリンゴが出て来ました。大好物が毎日食べられそうです。
Mさん、ありがとうございました。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png


[PR]

by komatetu | 2014-12-11 22:58 | ぼくのはなし | Comments(2)