<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆お友達☆こたろう君

b0246876_23184621.jpg
ジャックラッセルのこたろう君です。

b0246876_23202338.jpg
ボクと違ってカメラ目線が得意な2歳の男の子でした。
また遊ぼうね。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-01-28 23:21 | ぼくのともだち | Comments(6)

サンタ再び

b0246876_23103274.jpg

以前紹介した柴犬の三太くんにしばらくぶりで会いました。
b0246876_23112063.jpg

小さくてかわいい後輩くんですが、8か月になり、

b0246876_23141823.jpg
パワーアップされて、元気いっぱいでしたよ。

今度はフリーで遊びたいね。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-01-28 23:16 | ぼくのはなし | Comments(0)

日向ぼっこ

b0246876_22545182.jpg

今日の東京は暖かく、ボクは芝生の上で日向ぼっこをしました。
b0246876_22550884.jpg

雲一つない青空の下、ボールで遊んだり、

b0246876_22563754.jpg
芝生を食べてみたり、日向ぼっこを堪能しました。

b0246876_22574766.jpg
しかし、気付けば、ボクは芝生犬になり、

b0246876_22580665.jpg
家に帰ったら、パパに掃除機で全身を吸われてしまいました。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-01-18 23:05 | ぼくのはなし | Comments(5)

目力

b0246876_23245576.jpg
ボクには目力が有ると、パパが言います。

b0246876_23273722.jpg
ボクは、子どもの頃に左目の機能を無くしてしまいました。

b0246876_23282248.jpg
ボクは、片方の目だけで、物を見ているのです。

b0246876_23285657.jpg
それでも目力が有ると言われるって、どう理解すれば良いのでしょうか?



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-01-13 23:21 | ぼくのはなし | Comments(0)

☆お友達☆テツくん

b0246876_22283816.jpg

パグのテツくんです。まだ9ヶ月で元気いっぱいでした。
b0246876_22295474.jpg
同じニックネームだから、少しややこしくなるときがありましたよ。

b0246876_22323073.jpg





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-01-10 22:35 | ぼくのともだち | Comments(2)

全面通行止め


今までボクが自由に行き来していた階段ですが、


b0246876_23550777.jpg
パパが何かを取り付け始めました。

b0246876_23554657.jpg
どうやらゲートの様です。

b0246876_23555857.jpg
2階も何もなかったのが、
b0246876_00005574.jpg
一階と同じゲートが取り付けられていました。このゲート自動で閉まる仕組みです。
これからボクは階段の通行が自由に出来なくなりました。抱っこをされて登り降りします。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-01-08 23:54 | ぼくのはなし | Comments(2)

回復傾向

b0246876_21323208.jpg
ご心配をおかけしてます。ボクの膝の問題ですが、

b0246876_21355548.jpg
薬と無理をしないことを守っているので回復傾向です。

b0246876_21361612.jpg
ストレッチも出来るようになりました。
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-01-07 21:31 | ぼくのはなし | Comments(6)

ショックな1日

b0246876_23013098.jpg
朝起きたら、後ろ足が痛くて、片足をあげて歩いていたら、家中で大騒ぎになり、病院に連れて行かれました。

b0246876_23023931.jpg

担当の先生はお休みで、医院長先生が診察してくれました。診断によると、ボクの膝は元々あったパテラが進行していて痛みが出たのだろうとの事、手術の話もしていましたが、生活環境の改善と飲み薬で様子を見ましょうと言うことになりました。

b0246876_23031208.jpg
今後はこの薬を毎食時に飲まなければなりません。階段の上り下りも禁止になりました。

新年早々大丈夫なのかボク?




ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png


[PR]

by komatetu | 2015-01-06 23:00 | ぼくのはなし | Comments(6)