☆お友達☆あまちゃん

b0246876_01551040.jpg
柴犬のあまちゃん8ヶ月です。

b0246876_01563629.jpg
名前は亜麻色の毛並みから付いたそうです。

b0246876_01580395.jpg
ボクはあまちゃんのお姉ちゃんが好き。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-02-21 23:53 | ぼくのともだち | Comments(2)

見晴らしのいい公園

b0246876_01171974.jpg
アメちゃんたちと公園に散歩へ行きました。

b0246876_01173952.jpg
パパと一緒に競争して、

b0246876_01214891.jpg
遠くまで走ってもカメラマンのママが見えました。

広い公園は気持ちがいいですね。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-02-19 01:24 | ぼくのはなし | Comments(2)

行きはよいよい、帰りは・・・

b0246876_19395895.jpg

公園に散歩へ行くとうれしくって、
b0246876_19402122.jpg
笑ってしまうんですが、
b0246876_19405709.jpg
帰り道は笑ってないと、
b0246876_19411927.jpg
パパやママに言われます。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-02-09 22:13 | ぼくのはなし | Comments(4)

☆お友達☆ヌーサーくん

b0246876_22035692.jpg
ミックスのヌーサーくん9ヶ月です。
b0246876_22050482.jpg
ボクと同じ保護犬です。しかも同じ県の同郷です。また遊んでくださいね。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-02-08 22:01 | ぼくのともだち | Comments(0)

あれから一月

ショックな日から一ヶ月立ち病院へ行きました。
b0246876_21255644.jpg
先生は骨の模型を見せながら説明してくれました。
b0246876_21274112.jpg
膝の部分はこんな感じだそうです。
b0246876_21301566.jpg
相変わらずのパテラですが、痛みがないので、薬は飲まなくて良くなり、
b0246876_21332964.jpg
少し気が楽になりました。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-02-04 21:23 | ぼくのはなし | Comments(2)

バイキング

b0246876_23362264.jpg
パパとママがバイキングに行くというので付いてきました。

b0246876_23370559.jpg
美味しそうなものばかり、
b0246876_23375497.jpg
いい子で待っていたら、
b0246876_23382388.jpg
味の付いていないパンをもらいました。

b0246876_23401443.jpg

ドッグメニューは無かったけど、鳥さんが遊びに来たり、とても楽しいバイキングでした。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-02-02 23:42 | ぼくのはなし | Comments(8)