山中湖旅行記その2

b0246876_01035001.jpg
山中湖に着いてから休憩をするために、レストランとクラフトの体験が出来るお店に行きました。



b0246876_01070338.jpg
レストランスペースや

b0246876_01110452.jpg
体験スペースには、ボクも入ることができ、

b0246876_01122618.jpg
作品を作っている間、近くで待っていることが出来るのです。

b0246876_01125221.jpg
ママはまず、犬の足跡模様のトンボ玉を作ってました。

b0246876_01140001.jpg
パパはボクの迷子札を作り始め、

b0246876_01393826.jpg
待っている間は、お店のお兄さんがボクの相手をしてくれました。

b0246876_01145832.jpg
気が付けば、ママは吹きガラスの工房に移動していて、

b0246876_01160971.jpg
ガラスは真っ赤で、

b0246876_01162494.jpg
何だか暑そうです。

b0246876_01165610.jpg
店内には色んな作品が置いてあり、販売もしてました。

b0246876_01204820.jpg
ダラスヴィレッジ、ボクは見ていただけですが、お兄さんやお姉さんが優しくて、退屈することなく、とても楽しい空間でしたよ。

クラフトの里ダラスヴィレッジ




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-03-28 01:54 | 旅行記 | Comments(8)

☆お友達☆アルフレッドくん

b0246876_22211309.jpg
ミックスのアルフレッドくん、11歳です。

b0246876_22215565.jpg
山中湖での旅行中に出会いました。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-03-21 22:24 | ぼくのともだち | Comments(2)

山中湖旅行記その1

b0246876_01323626.jpg
ボクとパパとママの三人で車に乗ってお出かけ、


b0246876_01342413.jpg
高速道路を走って、

b0246876_01345129.jpg
まず、着いたところは、海老名サービスエリア。

b0246876_01352435.jpg
わんちゃん遊歩道で休憩と、

b0246876_01355469.jpg
トイレタイムです。

b0246876_01370431.jpg
お店の散策をして、

b0246876_01380947.jpg
いざ、目的地へと張り切ってみたものの、

b0246876_01382354.jpg
急に車の動きが遅くなりました。渋滞です。

b0246876_01394170.jpg
渋滞を避けて峠道に入り、

b0246876_01395418.jpg
走ること東京から4時間、目的地の山中湖が見えてきました。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-03-21 00:27 | 旅行記 | Comments(4)

ボクの誕生日(お手紙)

b0246876_01303374.jpg
近所のお兄ちゃんから誕生日祝いのお手紙をもらいました。

b0246876_01313845.jpg
一緒にもらったリンゴのチップス、

b0246876_01315322.jpg
甘くてとても美味しかったです。

b0246876_01333579.jpg
お兄ちゃんこれからも仲良くしてくださいね。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-03-14 23:55 | ぼくのはなし | Comments(4)

ボクの誕生日(お赤飯)

b0246876_23092697.jpg
ゴンちゃんのパパとママから、プレゼントをもらいました。


b0246876_23103044.jpg
包み紙からは覚えのあるいいにおいが、

b0246876_23114432.jpg
大好きなお赤飯でした。

b0246876_23122629.jpg
ママに少しづつ、

b0246876_23123500.jpg
手で食べさせてもらいました。

b0246876_23143311.jpg
大きな袋が有ったので、

b0246876_23150115.jpg
直接ボクが、中身を調べると、

b0246876_23151897.jpg
中から出てきたのは大きなかえる君、

b0246876_23154343.jpg
遊ぼうと誘ってみたけれど、

b0246876_23161577.jpg
すぐに寝てしまいました。

b0246876_23170758.jpg
油断をしていたら、げこげこ鳴き始めました。今後、ボクらは友達なれるのだろうか?

ゴンちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-03-05 00:07 | ぼくのはなし | Comments(6)

ボクの誕生日(買い物)

b0246876_22472568.jpg
お家でおとなしくお留守番をしていたら、夕方のお散歩で大好きなお店へ連れて行ってもらいました。

b0246876_22480103.jpg
ここは以前、お気に入りのレインコートを買ったお店です。

b0246876_22482722.jpg
お店のお姉さんは優しくて、

b0246876_22485142.jpg
ボクにおやつをくれました。

b0246876_22492671.jpg
店内を探検して、

b0246876_22495657.jpg
何かいいものが無いか探したんだよね。
b0246876_22501612.jpg
パパが見つけてくれたのが、引っ張りこで使うおもちゃ。


b0246876_22504152.jpg
他にもいろいろプレゼントを買ってもらいました。

今回紹介したお店は snobbish babies 駒沢店




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-03-04 22:46 | ぼくのはなし | Comments(0)

ボクの誕生日

今日はボクの誕生日です。四歳になりました。
b0246876_22171027.jpg
何か良いこと有るかなぁ♪

[PR]

by komatetu | 2015-03-03 22:14 | ぼくのはなし | Comments(4)