エルさんの日

b0246876_23122497.jpg
今日は先代犬、エルさんの命日です。
b0246876_23134382.jpg
エルさんのお墓にお花を供えて、
b0246876_23141193.jpg
ボクもお祈りをしました。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-04-30 23:12 | ぼくのはなし | Comments(2)

☆お友達☆マルオくんポリくん

ビション・フリーゼのマルオくんポリくんです。
b0246876_23241631.jpg
二人とも5歳で同じ家に住んでますが、兄弟ではないそうです。

b0246876_23285527.jpg

ボクにも同居してくれる子いないかなぁ。
b0246876_23370898.jpg



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-04-29 23:37 | ぼくのともだち | Comments(4)

山中湖旅行記その5



b0246876_00291626.jpg
パパに変な形のカッパを着せられたんだよ。

b0246876_00310503.jpg
水のたくさんあるプールと言うところに来て、

b0246876_00312735.jpg
ボクが様子をうかがっていると、

b0246876_00411722.jpg
パパがボクを抱っこして、

b0246876_00414422.jpg
水の中につけるんだよ。

b0246876_00420424.jpg
ボクは慌ててあがったよ。

b0246876_00445960.jpg
そうしたらパパがまたボクを抱っこして、今度は遠くまで投げるんだよ。

b0246876_00451766.jpg
おぼれるかと思ったよ。

b0246876_00465493.jpg
休憩で外に出てきたので、この後にボクは柵を越えて脱走を試みたんだけど、

b0246876_00492008.jpg
パパに捕まりプールに戻され、泳ぎの特訓を受けました。(近いうちに動画で公開します)

b0246876_00502048.jpg
食事の時間になったんだけど、「ママさん、ボクのはないの?」

b0246876_00505827.jpg
デザート付きで、注文してもらえました。

b0246876_00513478.jpg
運動した後の食事は格別ですね。

b0246876_00533706.jpg
その後に、シロー君がプールに行くというので、一緒に着いてきたけど、

b0246876_00550365.jpg
全く水につかれなかったんだ。水が苦手なのは、ボクだけじゃないんだね。

b0246876_00555209.jpg
帰り道に山中湖の白鳥さんと記念撮影をして、

b0246876_01001328.jpg
帰りの車では疲れて眠くなり、

b0246876_01004079.jpg
熟睡してしまい、気がついたらあっという間に、東京でした。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-04-25 01:26 | 旅行記 | Comments(8)

山中湖旅行記その4

b0246876_22532627.jpg
山中湖の二日目は快晴でした。

b0246876_22535332.jpg
ドックリゾートWOOFへ遊びに来ました。

b0246876_22544995.jpg
エントランスは広くて綺麗でした。

b0246876_22562219.jpg
拾いモノ競争をやっていたので、パパと参加しました。

b0246876_22570554.jpg
制限時間内で、おもちゃを拾ってくるのですが、多すぎて選べません、

b0246876_22572538.jpg
あっという間に時間が過ぎ、一つもとれませんでした。

b0246876_22574522.jpg
他の子はすごいですね。

b0246876_22582772.jpg
園内のとても広いドックランに向かいました。

b0246876_22590398.jpg
まるで牧場ですね。

b0246876_22593534.jpg
宿でも一緒だった、シロー君と再会しました。

b0246876_23011405.jpg
一緒に追いかけっこをして楽しく遊びました。



次回の最終回では、ボクに試練が訪れます。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-04-19 23:13 | 旅行記 | Comments(8)

山中湖旅行記その3

b0246876_01090081.jpg

今回のお宿はカーロ・フォレスタの山中湖です。カーロさんには以前、館山旅行記で館山ディアナに泊まりました。

b0246876_19555231.jpg

広ーいドックランの先に見える建物がエルフォのお部屋です。

b0246876_19590403.jpg

ドッグランにはウッドチップが敷き詰めてあり快適でした。

b0246876_21592991.jpg
しかも、お部屋の前にはプライベートのドッグランまでありました。

b0246876_01093478.jpg
今回はジャパニーズ大正ロマンと言うお部屋に泊まりました。他にもハワイやアフリカのイメージでで内装を飾ってあるお部屋も有るそうです。

b0246876_01132285.jpg
ボクのような日本犬にはぴったりなお部屋ですね。古いアンティークの家具がいいです。落ち着きます。

b0246876_22013950.jpg

夕食はお部屋で食べるので、パパとママもゆったりとしていました。

b0246876_22021645.jpg

料理は支配人さんが一品ごとに部屋まで運んできてくれました。

b0246876_22023528.jpg

フレンチ会席なので、和食の感覚に近いとパパが言ってました。

b0246876_22025204.jpg

ママは野菜がとても美味しいと喜んでいました。

b0246876_22054204.jpg

もちろんボクにも豪華な食事はあります。

b0246876_22061524.jpg

ハンバーグはママに細かくしてもらい食べました。


b0246876_22035486.jpg

パパとママの料理は色とりどりにたくさん出てきました。


b0246876_22153549.jpg
部屋の中なので、パパとママが食事をしている間は、ボクものんびりしていました。

b0246876_22042485.jpg

美味しそうなお肉はボクには一口もくれませんでした。テレビに出ている、まさはる君なら味のないのを一口もらえているのに!

b0246876_22045460.jpg


デザートも美味しいし見た目がとても綺麗と、ママが飛び跳ねて喜んでいました。

b0246876_22092358.jpg

食事が済んだら、料理長の太田さんが挨拶に来てくれたのでボクも料理のお礼をしました。

b0246876_22005543.jpg

パパが車にいつものクッションを積んできてくれたので、いつものように過ごすことが出来ました。料理も美味しくとても快適なお宿でした。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-04-12 23:21 | 旅行記 | Comments(4)