<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

待てど暮らせど

b0246876_01590604.jpg
以前から気になっていた。駒沢公園側のカフェに来ました。
b0246876_01594104.jpg
ママが注文したマンゴーアイスが来て、
b0246876_02001023.jpg
次はボクのかと思っていたら、
b0246876_02013250.jpg
パパのアフォガートでした。
b0246876_02022141.jpg
あの~ボクのは、まだですか?
b0246876_02032258.jpg
え、ドックカフェじゃなくて、ペットも入れるだけのカフェ!!
b0246876_02042472.jpg
そんな話は聞いてません。ボクはドックカフェが好きなんです。Komazawa park cafe ボクの嗅覚が外れてしまい、期待はずれに終わりました。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-05-31 02:21 | ぼくのはなし | Comments(6)

ボクの健康診断

b0246876_01572400.jpg
健康診断で病院の診察台にいます。

b0246876_01573751.jpg
採血は全く問題なかったのですが、

b0246876_01575368.jpg
この薬を背中に垂らしてもらったら、

b0246876_01581399.jpg
気持ちが悪くなりました。

b0246876_01582776.jpg
もう、ボク、死んじゃうかもしれません。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-05-30 02:02 | ぼくのはなし | Comments(4)

記念撮影会

b0246876_23344638.jpg
日曜日に近所の公園で、レオくん、アイちゃん、がそろったので、記念撮影をしていたら、

b0246876_23350217.jpg
新人のさくらちゃんが加わりました。
みんないい顔しているね。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-05-19 00:34 | ぼくのはなし | Comments(2)

買い物袋

買い物袋から良いにおいがしたので、のぞいていたら・・
b0246876_23260037.jpg

身動きがとれません。

b0246876_23264187.jpg

パパさん、写真なんか撮っていないで、ボクを助けてください。
b0246876_23281161.jpg




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-05-18 23:30 | ぼくのはなし | Comments(4)

ボクのGW

2015、ボクのゴールデンウィーク!

連休中パパとママが休みだったので、色々なところに連れて行ってもらいました。
b0246876_22511603.jpg
祖師谷公園では鯉のぼりを見て、

b0246876_22533737.jpg
多摩川の河原へ行って、

b0246876_22571240.jpg

パパと遠くまで走ったり、
b0246876_22580452.jpg
若林公園の切り株で記念撮影をしたり、

b0246876_23003858.jpg
こどもの日には、お赤飯とちまきをゴンちゃん家のパパとママからプレゼントしてもらい、

b0246876_23012340.jpg
お赤飯を少しずつ

b0246876_23014110.jpg
もらって食べ、

b0246876_23021001.jpg
初めて食べるちまきは、

b0246876_23022207.jpg
何ともいえないほのかな甘さがありました。

b0246876_23034555.jpg
砧公園の愛犬との散歩コースへ行き、


b0246876_23045874.jpg
雑木林の中を、

b0246876_23051501.jpg
探検隊のように歩きました。

b0246876_23065491.jpg
色々盛りだくさんであっという間の連休、楽しかったです。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-05-08 01:03 | ぼくのはなし | Comments(4)

☆お友達☆シオちゃん



b0246876_23202534.jpg
ミックスのシオちゃんです。


b0246876_23205056.jpg
ボクと同じ元保護犬で、1歳半です。


b0246876_23213040.jpg
かわいくてお茶目さんでした。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-05-05 23:25 | ぼくのともだち | Comments(6)