楽勝だね!

b0246876_01285611.jpg
公園に柵が有って、ママが飛び越えて、


b0246876_01293326.jpg
ボクにおいでって言うから、

b0246876_01313077.jpg
うん、これなら楽勝だと思って、

b0246876_01320800.jpg
飛び越えようとしたら、

b0246876_01323361.jpg
はまって動けなくなっちゃった。パパさん、何とかしてください。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-06-27 01:38 | ぼくのはなし | Comments(4)

☆お友達☆JOYくん

b0246876_23031261.jpg
ゴールデンレトリバーのJOYくんです。
b0246876_23053956.jpg
ボクの年齢の2倍、8歳の先輩でした。
b0246876_23073042.jpg
カーロ・リゾートの 北軽井沢/RIO の広い庭で一緒になりました。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-06-23 23:08 | ぼくのともだち | Comments(4)

軽井沢旅行記その5

b0246876_22372183.jpg
皆さん、お待たせしました。お食事の時間です。
b0246876_22465239.jpg
こちらがボクの晩ご飯、ささみのオーブン焼きです。

b0246876_22381631.jpg
パパとママはオードブル「季節のお魚のマリネ~ポーピエット風~」北軽井沢リーオ ディナーはフレンチです。

b0246876_22383552.jpg

スープ「新玉葱のポタージュ」
b0246876_22392174.jpg
お魚料理「ホタテのムースのシューファルシ」

b0246876_22395433.jpg
次が有るかもしれないので、ボクは伏せして待ちます。

b0246876_22402353.jpg
天井の照明が円盤みたいとパパが言っていました。

b0246876_22405005.jpg
あの、ボクのはもう無いの?

b0246876_22422464.jpg
お肉料理は「上州麦豚のロースト」

b0246876_22430684.jpg
最後はデザート「スフレチーズケーキと春の果実のコンポート」を食べてました。結局ボクの追加はありませんでした。

b0246876_22434305.jpg
食後は部屋に戻り、いつものマットを引いてもらって、

b0246876_22440934.jpg
ぐっすりと休みました。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-06-21 23:48 | 旅行記 | Comments(3)

軽井沢旅行記その4

b0246876_01562199.jpg
やっと宿に到着したんだけど、パパが遅いから、ボク先に行くよ。「ちょっと待てよ鉄丸」とパパ。
b0246876_01580567.jpg
そんなやりとりをパパとしていると、お宿のお姉さんが迎えに来てくれました。
b0246876_01582993.jpg
こっちが入り口なんですね。はいはい、付いていきますよ。
b0246876_01590487.jpg
お宿に入るとお姉さんは、ボクにきちんとあいさつをしてくれました。
b0246876_02004145.jpg
良いところだね。パパ、早くしてね。
b0246876_02021191.jpg
支配人がお部屋まで案内してくれました。
b0246876_02023124.jpg
「さあさあ、鉄さま、こちらですよ」と支配人。
b0246876_02032359.jpg
う~ん、やっとお部屋だね。
b0246876_02040751.jpg
その後は、ご飯まで時間が有ったので、お宿のテニスコートへパパとママとの三人で行きました。
b0246876_02043622.jpg
二人のテニスの間、ボクはロングリードに繋がれて、球拾いの時だけフリーにしてもらえました。

テニスコートも付いている。今回のお宿はカーロ・リゾートの 北軽井沢/RIO です。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-06-14 22:58 | 旅行記 | Comments(2)

軽井沢旅行記その3

b0246876_22403463.jpg
パパのお腹がすいてきたので、地元の人から教えてもらった「カフェ・レストランNANA」に立ち寄りました。


b0246876_22405658.jpg
もちろんボクも入れます。

b0246876_22414420.jpg
お庭の片隅には、マスターお手製の犬小屋のミニチュアがさり気なく置いてあります。

b0246876_22513732.jpg
看板犬のNANAちゃんです。社交的で明るい性格でした。


b0246876_22522309.jpg
手作りハンバーグの味は最高とパパが言ってました。
b0246876_23074819.jpg
わんちゃんや、

b0246876_23080813.jpg
こびとさんが、のんびりしている気持ちの良い空間でした。


カフェ・レストランNANA
群馬県嬬恋村鎌原1489-22





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-06-10 23:16 | 旅行記 | Comments(4)

軽井沢旅行記その2


b0246876_23162493.jpg
高速を降りて山道をガンガン登っていきます。
b0246876_23180343.jpg
到着したのは浅間・六里ヶ原休憩所。

b0246876_23194923.jpg
まずは、浅間山をバックにパパと記念撮影。

b0246876_23203147.jpg
ここには、わんちゃん広場と言うドックランもありました。

b0246876_23230839.jpg
休憩後、真っ直ぐな高原の道路を走ります。

b0246876_23250319.jpg
しばらく進むとごつごつとした石がたくさんある場所を通過します。ここは鬼押出し浅間園と言うところらしいです。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-06-08 23:34 | 旅行記 | Comments(4)

軽井沢旅行記その1

b0246876_02404134.jpg
今回は急遽決まった。軽井沢旅行。

b0246876_02412751.jpg
まずは、関越自動車道の高坂SAで休憩です。

b0246876_02421488.jpg
ここにはドッグランが有るので、早速向かいました。

b0246876_02424814.jpg
ドッグランは囲われているのでフリーでも遊べます。

b0246876_02433690.jpg
いつもと違う散歩は、楽しいね。

b0246876_02445655.jpg
休憩後は、高速道路をひたすら走ります。

b0246876_02450832.jpg

ボクは少し疲れたので車内で休みながら、その間もパパの運転する車はどんどん先へ進みます。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-06-06 02:57 | 旅行記 | Comments(2)