ただいま、格闘中!

b0246876_23274695.jpg
パパの膝に乗せられて、

b0246876_23281184.jpg
口の中をこねくり回されています。

b0246876_23292260.jpg
うがぁ~歯磨き、く~る~し~い~

b0246876_23295223.jpg
でも歯磨き粉は、少し甘いので、楽しみでもあるのですが・・・

b0246876_23301552.jpg
そんなこんなの数分後、きれいな歯になりました。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png







[PR]

by komatetu | 2015-08-27 23:37 | ぼくのはなし | Comments(6)

どこかで会いました?

b0246876_22323264.jpg
きみとはどこかで会ったような気がするんだけど・・・
b0246876_22334939.jpg
あ!ゴン太くんだ!!

ほねっこは、まだ、食べたことはないんだよね。今度ママに頼んでみるね。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-08-19 21:45 | ぼくのはなし | Comments(2)

ボクの夏休み

b0246876_22460322.jpg
パパに抱っこされてエスカレーターに乗りました。
b0246876_22472715.jpg
行き先はボクの大好きな・・・
b0246876_22484854.jpg
二子多摩川のドックデプト
b0246876_22515561.jpg
ボクはショップには興味がないから隣へ行こうよ!
b0246876_22531834.jpg
は~や~く~ がまんできない。
b0246876_22552251.jpg
と粘ること数分、ママの買い物が終わり、
b0246876_22564339.jpg
隣にあるカフェに到着しました。
b0246876_22580626.jpg
美味しいご飯を注文してもらい、待機してます。

b0246876_22591896.jpg
「よし」の合図でいただきます!!
b0246876_23011105.jpg
パパ達のご飯も美味しそうだねぇ。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-08-17 23:04 | ぼくのはなし | Comments(7)

ケーキがいっぱい

b0246876_23401985.jpg
ケーキ屋さんに来ました。ドッグカフェではありません。
b0246876_23412901.jpg
ケースの中には美味しそうなケーキが並んでいます。
b0246876_23430145.jpg
フレンチブルドッグのブブくんが、看板犬をやっているので、ドッグ入店OKなのです。

b0246876_23530846.jpg
いいお店だね。今度はボクに試食もお願いね。


パティスリー ルリジューズ




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-08-15 23:56 | ぼくのはなし | Comments(3)

☆お友達☆宮田さん

b0246876_22182040.jpg
ミックスの宮田さんです。

b0246876_22203293.jpg
なぜ、名字なのか?
b0246876_22262869.jpg
彼女はボクと同じ元保護犬で、最初の預かりさんが外国の方で、日本語をよく判らずに名付けてしまったそうです。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-08-13 22:28 | ぼくのともだち | Comments(7)

森林浴

b0246876_00380702.jpg
車で新しい公園に行きました。ここは緑がいっぱいで涼しいです。

b0246876_00401878.jpg
山あり谷あり、広くて探検が楽しいです。

b0246876_00424736.jpg
元々は林業試験場であった。林試の森公園、ボク好みの公園です。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-08-12 00:46 | ぼくのはなし | Comments(4)

避暑地へ

b0246876_01562664.jpg
車に乗って到着した場所をしばらく歩いていると、
b0246876_01582695.jpg
急な階段になり、パパに抱っこされて降りていきました。
b0246876_02005098.jpg
着いた場所は等々力渓谷、東京都内とは思えない景色が広がっています。
b0246876_02033139.jpg
遠出もいいけど、近場でも、いい場所あるんだね。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-08-06 02:06 | ぼくのはなし | Comments(6)

暑中お見舞い申し上げます。

b0246876_00294265.jpg
毎日暑いですね。最近ボクがお散歩に行ける時間は、朝早くか、夜遅くになっています。
もう少し涼しくなってくれると良いのですが・・・






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-08-01 00:32 | ぼくのはなし | Comments(0)