三浦海岸旅行記その3

b0246876_22533988.jpg
カーロ・フォレスタ/三浦海岸アレーナを離れて油壺マリンパークにやって来ました。ここは、今年の7月からペット入園可能の水族館になりました。
b0246876_22565033.jpg
南国のような園内を歩いて、

b0246876_22572267.jpg
海沿いの建物の裏口へ向かいます。

b0246876_23002597.jpg
ここはボクもみられることができるアクアショーです。アシカ君が輪投げをしていました。
b0246876_23065262.jpg
最後にはイルカ君たちが、尾っぽを振って、挨拶をしてくれました。
b0246876_22330962.jpg
ペンギン君と話したり、
b0246876_22360537.jpg
薄暗い水族館の中を見学して、
b0246876_22373667.jpg
園内にあるドッグランでも遊びました。

b0246876_22391333.jpg
水族館って思った以上におもしろい所だったね。

三浦海岸旅行記その4へ続く→


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-09-29 22:45 | 旅行記 | Comments(2)

三浦海岸旅行記その2

b0246876_22342518.jpg
カーロ・フォレスタ/三浦海岸アレーナのレストランに到着しました。
b0246876_22381449.jpg
パパやママのおいしそうな前菜が運ばれてきました。

b0246876_22394188.jpg
ボクの食事もセットで注文してくれました。「三崎マグロのソテー」と「林檎のコンポート蜂蜜風味」です。

b0246876_22422456.jpg
三浦の野菜が鮮やかです。

b0246876_22433294.jpg
パパたちの食事のペースに合わせるためか、ボクは待たされました。
b0246876_22454152.jpg
アレーナの食事は地元の海鮮を生かしたフレンチです。
b0246876_22465083.jpg
今回のメインは初めて食べるマグロ料理でトマトも添えてありました。
b0246876_22481220.jpg
パパたちのメイン料理が出てきても、
b0246876_22494441.jpg
ボクはメイン料理を食べ終わってしまったので、
b0246876_23454015.jpg
待機の時間が続きます。
b0246876_22515903.jpg
そして、パパたちのデザートが登場したので、
b0246876_22533428.jpg
ボクのリンゴのデザートも準備されました。
b0246876_22545449.jpg
リンゴと蜂蜜の甘さがマッチしてとてもおいしいですよ。

b0246876_22565220.jpg
ボクは待ち時間が長かったけれど、料理の内容には満足しました。
b0246876_22585466.jpg
食後はみんなで、貸し切り風呂にやってきました。
b0246876_23005538.jpg
脱衣所まではボクも入れるので、よい子で待機していました。

b0246876_23041308.jpg
気分的にはボクもお風呂に入った気持ちになれました。いい夢が見られそうです。

b0246876_23064018.jpg
次の日も快晴で、パパは朝からコーヒーを飲んでご機嫌でした。
b0246876_23080851.jpg
みんなの朝食は和食で、
b0246876_23084382.jpg
ボクのは「鶏胸肉のクリームシチュー」でした。
b0246876_23350752.jpg
食後に三浦海岸を散歩してカーロ・フォレスタ/三浦海岸アレーナとはお別れです。


三浦海岸旅行記その3へ続く→



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-09-22 23:46 | 旅行記 | Comments(2)

三浦海岸旅行記その1

b0246876_07254156.jpg
三浦海岸に来ました。
b0246876_07275539.jpg
波は怖くて腰が引けてしまいますが、
b0246876_07322065.jpg
砂浜で遊ぶのは楽しいですね。
b0246876_07340536.jpg
海も遠くから見るのは気持ちがいいです。

b0246876_07370317.jpg
今回の宿はカーロ・フォレスタ/三浦海岸アレーナです。
b0246876_07385374.jpg
ロビーにはボクやお友達の名前が張り出されていました。
b0246876_07452476.jpg
部屋に入り、間取りのチェックをします。
b0246876_07473649.jpg
今回の部屋はスタンダードルームのテラス付きで、潮風を堪能できました。
b0246876_07502859.jpg
館内にはボクが入れるプールがありますが、泳ぐのが苦手なので見学だけにしました。次回は挑戦してみたいですね。
b0246876_07535723.jpg
レストランに行こうと、エレベーターに乗ったら、我が家の炊飯器と同じ声がしたので、びっくりしてパパにしがみつきました。


三浦海岸旅行記その2へ続く→


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-09-19 08:01 | 旅行記 | Comments(2)

跳ねるボク

b0246876_23310296.jpg
お祭りを見に桜新町までやってきました。

b0246876_23323833.jpg
お祭りに参加しているパパの知り合いにも会いに来ました。とても優しくなでてくれました。

b0246876_23374239.jpg
おとなしくしていたら、いろんな人になでられました。
b0246876_23401093.jpg
あの頭の大きな人は誰?

b0246876_23402651.jpg
え!ボクに手を振っている?

b0246876_23404168.jpg
誰だっけ?どこかで見かけたような気がするんだけど・・・

b0246876_23420921.jpg
あ!マンガの人だ。桜新町だからサザエさんだね。

b0246876_23440387.jpg
桜新町ねぶた祭、楽しめました。また来年も来て、今度は跳ね犬やりたいです。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-09-13 00:01 | ぼくのはなし | Comments(2)

テレビ観戦

b0246876_00433161.jpg
ボクはこれからテレビを見ます。

b0246876_00451676.jpg
何を見ているかと言うと、

b0246876_00455917.jpg
フジテレビの「きょうのわんこ」です。
なかなかおもしろいんですよ。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-09-12 00:49 | ぼくのはなし | Comments(5)

友と遊ぶ

b0246876_22533038.jpg
ハスキーのレオ君としばらくぶりに公園で遊びました。

b0246876_22541293.jpg
昔からの友達で何をしても怒りません。

b0246876_22544819.jpg
だけど、レオ君の方が少し大きくなったので、

b0246876_22552235.jpg
かなわないときがあります。

b0246876_22554597.jpg
それでも。僕らは仲良しです。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-09-06 23:02 | ぼくのはなし | Comments(6)