夕やけ小やけ

b0246876_22101511.jpg
夕方の多摩川に散歩に来ました。
b0246876_22112171.jpg
空が広く感じられるので、大好きな場所でもあります。
b0246876_22123464.jpg
夕焼けもきれいでしたが、
b0246876_22133456.jpg
この季節は日が短く、あっという間に、暗くなりました。
これじゃ~ボクがどこにいるか分らないですよね。









ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
b0246876_2312783.png






[PR]

by komatetu | 2015-11-30 22:16 | ぼくのはなし | Comments(2)

不機嫌な日、のち・・・

b0246876_21460481.jpg
雨上がり、駒沢公園に行ったんだけど、誰にも知り合いに会えず、

b0246876_21475785.jpg
座り込みをしたら、
b0246876_21492429.jpg
KOMAICHI&CAFEに連れてきてもらえました。
b0246876_21510267.jpg
おいしいご飯を食べられたので、
b0246876_21530088.jpg
帰り道はご機嫌になりました。






わかりやすいとママが言ってました。







ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
b0246876_2312783.png






[PR]

by komatetu | 2015-11-18 21:57 | ぼくのはなし | Comments(4)

DC☆Boulangerie Shima☆三軒茶屋

b0246876_10075658.jpg
正式にはドックカフェではありませんが、テラス席でパンとお茶を楽しむことができます。
b0246876_10102425.jpg
ここのコーヒーは美味しいとパパとママが話していました。
b0246876_10115167.jpg
当然、ドッグメニューはないので、
b0246876_10133206.jpg
おいしい食パンの耳を少しもらいました。





人気ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2015-11-15 10:16 | ドッグカフェ | Comments(2)

☆お友達☆マイロくん

b0246876_00320909.jpg
ミックス犬のマイロくん
b0246876_00330895.jpg
とても明るい性格でした。
b0246876_00342564.jpg
年齢は聞いていたはずなのですが、パパが忘れました。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-11-07 23:58 | ぼくのともだち | Comments(4)

なんて日だ!

b0246876_23161542.jpg
朝の散歩の途中、以前、行った三軒茶屋のカフェへ向かったら、

b0246876_23190333.jpg
お店が、定休日でした。

b0246876_23205993.jpg
仕方がないので、近所のパン屋さんへ行ったら、ここも定休日、笑うしかないね。

b0246876_23215917.jpg
ボクは、一日、やる気が起きませんでした。






ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
b0246876_2312783.png






[PR]

by komatetu | 2015-11-05 23:26 | ぼくのはなし | Comments(4)

道の駅「かわば」

b0246876_23203582.jpg
寅くんたちと待ち合わせをしました。

b0246876_23213070.jpg
やってきた場所は、群馬県川場村にある道の駅「田園プラザかわば」
b0246876_23241294.jpg
車には秋保ちゃんや

b0246876_23250453.jpg
鼻しか見えないジュン君、

b0246876_23253510.jpg
美鈴ちゃんが待機してました。

b0246876_23312418.jpg
みんな大きな買い物袋をぶら下げていて、

b0246876_23325972.jpg
車に荷物を積んだら山奥にあるドッグランへ出かけると言うので、ボクも乗せてもらえるか聞いたのですが、

b0246876_23362648.jpg
膝の悪いボクはおいてけぼりになりました。

b0246876_23393781.jpg
施設内を散歩したあと、

b0246876_23405023.jpg
パパとママはおにぎりを

b0246876_23414034.jpg
ボクは焼き芋を食べました。

b0246876_23445228.jpg
自然を堪能したかったので、裏山へ散策に向かい、

b0246876_23463078.jpg
山をどんどん登って行くと、

b0246876_23500063.jpg
気が遠くなるほどの階段がありました。

b0246876_23525078.jpg
膝の悪いボクは、パパに抱っこされました。

b0246876_23560509.jpg
上まで着いてひと段落、

b0246876_23570887.jpg
また、平らな場所をしばらく歩くと、

b0246876_23583177.jpg
村が見渡せ、気分爽快な気分になれる。展望台にたどり着きました。

b0246876_00005039.jpg
そして、登れば当然下りがあるわけで、パパに抱えられて下山しました。

b0246876_00030134.jpg
その後は、公園を散策したり、

b0246876_00045950.jpg
蒸気機関車を見たり、

b0246876_00065340.jpg
大きなつり橋を渡ったり、

b0246876_00074163.jpg
大好きな林檎が木に生っているところを見たりしました。

b0246876_00115816.jpg
日帰り旅行にしては盛り沢山で、楽しむことができました。




ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
b0246876_2312783.png




00000010_13385230.png




[PR]

by komatetu | 2015-11-02 00:18 | 旅行記 | Comments(4)