撮影会

b0246876_01360972.jpg
アメリちゃんとジャイくんが見守る中、お正月用の写真をカメラマンさんに撮影してもらいました。
b0246876_01390572.jpg
どんな仕上がりかは、もうしばらくお待ちください。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-12-31 01:40 | ぼくのはなし | Comments(4)

クリスマスプレゼント

b0246876_13092434.jpg
クリスマスにごんちゃん家からプレゼントが届きました。

b0246876_13100000.jpg
何が入っているか確認していると、

b0246876_13104527.jpg
中からは、ささみジャーキーと、サンタのようなぬいぐるみ。

b0246876_13123781.jpg
触り心地がいいので、とっても気に入りました。

b0246876_13130994.jpg
ボクの宝物になりました。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-12-27 13:19 | ぼくのはなし | Comments(2)

お兄ちゃんとボロ市へ

b0246876_23073174.jpg
近所のお兄ちゃんと今日から始まった世田谷ボロ市に行ってきました。

b0246876_23090716.jpg
平日の夕方だったので、会場は空いていました。

b0246876_23104133.jpg
歩いているといろいろな人から声をかけてもらえました。

b0246876_23120984.jpg
お店ものぞけたし、ボロ市を堪能しました。

b0246876_23130845.jpg
頭をなでてくれる人もいました。
b0246876_23141694.jpg
明日と来月の15日16日に開催しているので、チャンスがあれば、また来たいです。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-12-15 23:18 | ぼくのはなし | Comments(0)

ボクは、今、忙しいの

b0246876_22132674.jpg
ボクの前足の使い方が器用だと、パパが騒いでます。

b0246876_22153411.jpg
おいしいものがあれば、何でもできるものです。

b0246876_22174649.jpg
パパさん、ボク忙しいから、話はあとで聞くよ!









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-12-13 22:19 | ぼくのはなし | Comments(0)

☆お友達☆マシュマロちゃん

b0246876_22530810.jpg
ビジョンフリーゼのマシュマロちゃんです。

b0246876_22540555.jpg
11か月で元気いっぱいです。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-12-09 22:55 | ぼくのともだち | Comments(2)

お礼

b0246876_22483893.jpg
ボクの大事な首輪を届けてくれた方へ
本当にありがとうございました。
今後とも「鉄丸が行く」をよろしくお願いいたします。










ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-12-09 22:51 | ぼくのはなし | Comments(2)

ボクの妹

b0246876_22010469.jpg
散歩の途中で、妹分のアイちゃんに会いました。
b0246876_22021023.jpg
二人で一緒にごんちゃん家に行きましたが、誰もいません。
b0246876_22035210.jpg
しばらく門の外で待っていると、ごんちゃんパパが帰ってきました。

b0246876_22060685.jpg
庭に入れてもらい、芝生で遊びました。

b0246876_22075489.jpg
いつも、ボクらは兄妹のように遊んでいます。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-12-06 22:09 | ぼくのはなし | Comments(6)

☆お友達☆ライトくん

b0246876_22555832.jpg
エアデール・テリアのライトくん。

b0246876_22583306.jpg
多摩川の河川敷で会いました。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-12-02 23:01 | ぼくのともだち | Comments(0)