BB-8

b0246876_23531049.jpg
パパとママが出かけて、家で一人でお留守番していたら、お土産を買ってきてもらえました。

b0246876_23535141.jpg
映画「スターウォーズ」のキャラクターのぬいぐるみですが、
中から鈴の音がするので、今までのおもちゃとは少し趣が違います。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-01-23 23:57 | ぼくのはなし | Comments(0)

☆お友達☆カルロッタちゃん

b0246876_01522640.jpg
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのカルロッタちゃん

b0246876_01535809.jpg
捜し物をしていたらしく、

b0246876_01551818.jpg
ボールみませんでしたかと声をかけられました。

b0246876_01562980.jpg
え!ボールって、赤ですか?

b0246876_01581553.jpg
すぐにボクはボールをカルロッタちゃんのママに返しました。

b0246876_01595149.jpg
そしてボクは勝手に遊んでごめんねと謝りました。

b0246876_02023156.jpg
彼女は「ノ テ プレオクーペス」と言ってボールを持って走って行っちゃいました。










ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-01-17 02:06 | ぼくのともだち | Comments(2)

ボロ市の笛吹き

b0246876_23051911.jpg
朝の散歩でボロ市へ立ち寄りました。

b0246876_23055056.jpg
今回の開催は土曜日だったので、パパとママが一緒です。

b0246876_23080513.jpg
大好きな焼鳥屋さんを見つけたので、


b0246876_23090397.jpg
パパにおねだりして、味なしの焼き鳥を買って食べました。

b0246876_23174878.jpg
散策を続けていると、ボクには気になる音が、

b0246876_23200214.jpg
おじさんが笛を吹いていたのですが、ボクはお座りの姿勢で終わるまで聞きました。

b0246876_23210033.jpg
おじさんは「わかるやつにはわかるんだなぁ」と感心していました。

b0246876_23454795.jpg
毎回いろんな体験ができるボロ市って不思議なお祭りだね。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-01-16 23:48 | ぼくのはなし | Comments(0)

走る僕たち

b0246876_22161647.jpg
アイちゃんとゴンちゃん家で遊びました。

b0246876_22165829.jpg
アイちゃんはうれしそうに走っていました。

b0246876_22172826.jpg
ボクは飛んでみました。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-01-12 22:23 | ぼくのはなし | Comments(4)

☆お友達☆オー次郎くん

b0246876_17555161.jpg
ミニチュアダックスのオー次郎くんです。

b0246876_17564753.jpg
昔からの友達なんだけど、お友達紹介していないことに気がつきました。

b0246876_17582915.jpg
でこぼこコンビですが、どうぞよろしく!







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-01-11 17:59 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆じじちゃん

b0246876_22475357.jpg
駒沢公園でパパから肉まんの皮をもらっていたら、

b0246876_22492059.jpg
登場した、ミックスのじじちゃんです。

b0246876_22514866.jpg
お目々のクリッとしたかわいい子でした。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-01-05 07:00 | ぼくのともだち | Comments(0)

正月気分

b0246876_22390689.jpg
お正月の衣装に買ってもらった紋付き袴で、お散歩へ

b0246876_22392720.jpg
いつもの公園に来ると、

b0246876_22395004.jpg
めいちゃんに会いました。

b0246876_22401340.jpg
めいちゃんが、かまってくれなかったでの、パパに甘えてしまいました。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-01-04 22:44 | ぼくのはなし | Comments(0)

謹賀新年

b0246876_10223885.jpg
あけましておめでとうございます。


b0246876_10233063.jpg
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
鉄丸家一同


00000010_1322340.jpg
[PR]

by komatetu | 2016-01-01 10:25 | てつまる | Comments(4)