☆お友達☆アンディくん

b0246876_17532797.jpg
シェルティのアンディくんです。

b0246876_17554033.jpg
まだ6ヶ月なので、元気いっぱいです。

b0246876_17580641.jpg










ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-02-28 18:01 | ぼくのともだち | Comments(0)

親と子

b0246876_23190523.jpg
柴犬のはるこちゃんとステージに上がってみました。

b0246876_23201256.jpg
僕らは大きさは違いますが、容姿がよく似ていると言われます。

b0246876_23212409.jpg
まるで親子のように見えるときもあるみたいです。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-02-27 23:23 | ぼくのはなし | Comments(0)

世田谷公園

b0246876_20292508.jpg
雨上がりの日曜日、世田谷公園へ行ってきました。

b0246876_20302783.jpg
噴水が公園の真ん中にあり、数年前に団体練習しつけ教室で数回来たことがあります。

b0246876_20310068.jpg
園内には、ミニSLが走っていたり、

b0246876_20313676.jpg
本物のD51と言う機関車もありました。
たまに違う公園へ行くのも楽しいと思った日でした。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2016-02-17 20:28 | ぼくのはなし | Comments(4)

☆お友達☆ダンくん

b0246876_23022000.jpg
紀州犬のダンくんです。

b0246876_23033361.jpg
身体の大きさは違うのですが、体型がボクとよく似ています。

b0246876_23044414.jpg
もしかしたら、ボクには紀州の血が流れているのかも・・・。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-02-14 23:06 | ぼくのともだち | Comments(4)

待ち合わせ


b0246876_22353722.jpg
アイちゃんと待ち合わせをして、

b0246876_22361796.jpg
ゴンちゃん家に来ました。

b0246876_22380302.jpg
お庭で遊んで、

b0246876_22390058.jpg
二人でおやつをもらいました。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-02-08 22:41 | ぼくのはなし | Comments(2)

それ食べれるの?

b0246876_22162881.jpg
いつも公園に行ったら、葉っぱが白くなって、


b0246876_22172152.jpg
池には氷が張っていて、

b0246876_22183617.jpg
飴みたいに、おいしそうに見えたので、

b0246876_22191459.jpg
食べられるか聞いたら、とんでもないと怒られました。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-02-01 22:23 | ぼくのはなし | Comments(2)