雨上がりの午後

b0246876_00502931.jpg
昨日夜から降り続いていた雨が上がった午後一番に散歩に出かけたんだ。
b0246876_00571431.jpg
しばらくぶりに時間の余裕があるお散歩だったから、口元が緩んだままだったんだ。
b0246876_01001129.jpg
懸命に歩いてある場所へ向かったんだけど、
b0246876_01015522.jpg
お友達は出かけているらしく呼んでも出てこなかったんだ。
b0246876_01035677.jpg
若林公園まで来たんだけど、誰もいないんだよね。
b0246876_01051422.jpg
しばらく待っていたんだけど、誰も来なかったんだ。雨上がりの午後なのに・・・









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-03-20 01:07 | ぼくのはなし | Comments(4)

足が痛くて

b0246876_22110823.jpg
パパとお散歩に出かけたら、足が痛くなって、抱っこしてもらい家まで帰ってきました。

b0246876_22131541.jpg
原因は肉球に2ミリほどのトゲが刺さっていました。
こんなに小さいのに、とても痛かったんです。
普通に散歩していただけなのに・・・









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-03-13 22:17 | ぼくのはなし | Comments(2)

☆お友達☆らん丸くん

b0246876_23141013.jpg
ゴールデンレトリバーのらん丸くんです。

b0246876_23164755.jpg
ボクの仲のよい友達の中では一番大きいかもしれません。年は同い年です。



☆昔の写真がありましたので、紹介します☆
b0246876_23235963.jpg
☆一歳になる前のボクとらん丸くんです。(2011年8月撮影)☆








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-03-08 23:19 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆レオンくんゆきちゃん

b0246876_22385251.jpg
日本スピッツのレオンくんとゆきちゃんです。

b0246876_22405453.jpg
レオンくん4歳、ゆきちゃん1歳の夫婦だそうです。

ボクにもお嫁さんこないかなぁ。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-03-05 22:43 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆ゆめちゃん

b0246876_18590251.jpg
ブリタニーズスパニエルのゆめちゃん。

b0246876_19004900.jpg
まだ6ヶ月なので、遊びたくて仕方がないみたいです。

b0246876_19015031.jpg
最後は、道路に寝て遊んでと訴えてました。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





エキブロ春の投稿まつり「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」

[PR]

by komatetu | 2016-03-04 19:04 | ぼくのともだち | Comments(0)

ボクの誕生日

b0246876_21593455.jpg
今日、3月3日はボクの5回目の誕生日です。ごんちゃん家へ遊びに行きました。
b0246876_22030761.jpg
帰りに沢山のプレゼントをもらいました。

b0246876_22050854.jpg
近所のお兄ちゃんからもプレゼントと、

b0246876_22060832.jpg
手書きの手紙をもらいました。

b0246876_22080890.jpg
他にもいろいろな人からプレゼントをいただきました。本当にありがとうございました。

b0246876_22281907.jpg
捨て子だったボクが、こうして5歳の誕生日を迎えられたのは、沢山の人が応援してくれたおかげです。
今後とも鉄丸をよろしくお願いします。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2016-03-03 22:33 | ぼくのはなし | Comments(2)