チームKOIZUMI♪

   毎朝ボクが小泉公園にでかけると・・・・。


b0246876_13401667.jpg

チームKOIZUMI♪子犬軍団がボクをロックオン!!(汗)
左から義経くん・アンディくん・ふくちゃん・夢ちゃん。
みんな1歳未満の元気印!!今日も元気だね~(汗)

「兄さん、兄さん♪遊ぼう♪遊ぼう」って誘われる・・・・・・。(汗)

b0246876_13421120.jpg

みんなの相手も少しするけど。でも・・・・ボクは・・・ほんとは・・・・。

b0246876_13493708.jpg
ふくちゃんのママが好き。


b0246876_13503819.jpg
アンディ~じゃましないでくれよ~(汗)

b0246876_13505860.jpg
   ふくちゃんのママさん。いつもやさしくなでてくれてありがとう♪♪

[PR]

by komatetu | 2016-04-23 13:57 | ぼくのはなし | Comments(4)

マッサージ

b0246876_13093387.jpg
    ともだちのなな号はマッサージが上手だ。・・・うん。いい気持ち。

b0246876_13094338.jpg

   
   あ~・・・そこそこ。いいねえ。
   え?なに?スターウォーズのお姫様じゃないよ。

b0246876_13100427.jpg

たまらんね~♪


b0246876_13102549.jpg
もう。。。。ねちゃいそう。。。。。ZZZZZZZZ。



[PR]

by komatetu | 2016-04-23 13:28 | ぼくのはなし | Comments(2)

今年も咲いたよ~♪

b0246876_13074785.jpg
      今年も小泉公園のなんじゃもんじゃの花が咲きました!!


b0246876_13070190.jpg

  とってもきれいな白い花が咲いています。
  あっと言う間に咲いて、あっと言う間に散ってしまう不思議な花です。
  今が満開だよ!みんな見に来てね!



[PR]

by komatetu | 2016-04-23 13:17 | ぼくのはなし | Comments(0)

はしもとみおさんの展示会

b0246876_16410908.jpg
たくさん歩いてパパとママとお店にきました。

b0246876_16430013.jpg
これは誰??

b0246876_16432896.jpg
机の上で、みんなおぎょうぎいいね。

b0246876_16423004.jpg
月くん?パパこのひと月くんって言うの?

b0246876_16415895.jpg
みんな動かないね~どうして?パパ。
あ~木で彫っているの?すすごいね。ほんものみたいだ。







[PR]

by komatetu | 2016-04-17 17:00 | ぼくのはなし | Comments(4)

また桜と写真?


人間は桜が咲くとやたらと写真をとりたがる。
b0246876_16194166.jpg
わらわら。。。。

b0246876_16182636.jpg


b0246876_16161203.jpg
わらわら。。。
b0246876_16114379.jpg
やれやれ、ようやくならべました。はやく撮ってよ~。
ふくちゃん、義経くんお疲れ様でした。


[PR]

by komatetu | 2016-04-17 16:36 | ぼくのはなし | Comments(0)

りっくんとお花見

b0246876_22315559.jpg
公園で知り合ったりっくん
b0246876_22340217.jpg
ボクの耳を触ろうとしたり、
b0246876_22361970.jpg
それぞれ違う方を向いたり、
b0246876_22382944.jpg
お互いに満開の桜を楽しむ余裕はありませんでした。











ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-04-11 22:41 | ぼくのはなし | Comments(3)

リンゴ売りのお姉さん

b0246876_21564846.jpg
お散歩をしていると「リンゴいりませんか」とお姉さんが声をかけてきました。
お姉さんの車の荷台には、ボクの大好物のリンゴがたくさんありました。
b0246876_21593856.jpg
「おいしそうでしょう」と真っ赤なリンゴを見せてくれました。

b0246876_22004264.jpg
ママにおねだりをして、お姉さんのリンゴを買ってもらいました。
お姉さん以外に、インターネットや店舗でも買えるみたいです。
ムカイ林檎店









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-04-05 22:06 | ぼくのはなし | Comments(4)

☆お友達☆パルくん

b0246876_23323833.jpg
マルチワワのパルくんです。

b0246876_23345922.jpg
まだ5ヶ月です。マルチワワはマルチーズとチワワのMIX犬です。ボクと同じMIXなんです。でも、ボクは何のMIXかはわかっていませんけれど・・・










ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-04-02 23:37 | ぼくのともだち | Comments(0)