5月の譲渡会のお知らせ

※2016年5月28日の譲渡会は終了しました。

b0246876_23110333.jpg
ボクが保護された千葉県動物愛護センターの協力で飼い主募集中です。
詳しいことはRADACのサイトもしくはしじみ家のブログで見てください。

b0246876_23222595.jpg
今日は特別にボクが保護されていたときの写真をご紹介します。
まだ生後二ヶ月頃のボクです。











ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-05-28 23:26 | 譲渡会のお知らせ | Comments(4)

代々木公園

b0246876_23150855.jpg
GW中に代々木公園に行ってきました。駐車場からの坂道を上るとボクの大好きな木々がたくさんありました。

b0246876_23180735.jpg
とっても広いドッグランもありましたが、

b0246876_23185474.jpg
入り口での記念撮影に留めました。

b0246876_23203991.jpg
園内には池もありました。
b0246876_23221849.jpg
公園のイベント広場では、プロレスのリング有ったり、

b0246876_23243099.jpg
たくさんの出店が並んでいました。

b0246876_23261378.jpg
最後はパパにソフトクリームのコーンを貰い、すべてにおいて大満足な代々木公園でした。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-05-23 23:28 | ぼくのはなし | Comments(0)

ブログに載ったよ!!

b0246876_22350006.jpg
パパがホンダへ行くというので付いてきました。

b0246876_22372024.jpg
店内で行儀よくしていると、お姉さんが優しく撫でてくれました。

b0246876_22392017.jpg
そして、お店のブログに載せてもらえると言うので、笑顔を撮影してもらいました。

ホンダ野沢店のブログ


b0246876_22425043.jpg
いつもやさしくしてくれるので、ボクの大好きな場所です。
また、遊びに来ますね。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-05-22 22:46 | ぼくのはなし | Comments(6)

DC☆Deco's Dog Cafe 田園茶房☆田園調布

b0246876_22150565.jpg
Deco's Dog Cafe 田園茶房へやってきました。

b0246876_22181465.jpg
店内はスペースが広めでゆったりしています。

b0246876_22215214.jpg
床がコンクリなので、ボクも過ごしやすい場所です。

b0246876_22235354.jpg
ドッグメニューも充実しています。ここは犬の料理研究家Decoさんのお店なのです。

b0246876_22261861.jpg
パパとママの料理もおいしそうです。

b0246876_22280994.jpg
田園調布駅から歩いてすぐの場所にありました。
今度は誰かを誘って行きたいカフェでした。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-05-15 22:34 | ドッグカフェ | Comments(0)

サンタと三度!!

b0246876_23205188.jpg
車で二子多摩川公園に行ったら、どこかで見たことある柴犬くんがいました。

b0246876_23223426.jpg
名前を聞いたら、駒沢公園で会ったことのある三太くんでした。

b0246876_23243205.jpg
可愛さの中にも落ち着きを感じられるようになっていて、
ボクは久しぶりに弟に会ったような気持ちになりました。






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-05-13 23:28 | ぼくのはなし | Comments(0)

☆お友達☆ぶん太くん

b0246876_21451653.jpg
フレンチブルドッグのぶん太くんです。

b0246876_21470856.jpg
まだ4ヶ月ですが、ボクに懐いてくれました。

b0246876_21483986.jpg
カメラも大好きなようです。

また、遊ぼうね。ぶんちゃん!









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-05-11 21:50 | ぼくのともだち | Comments(2)

kuma kitchen

b0246876_22460648.jpg
駒沢公園そばにある「犬のためのごはんやさん」へ行ってきました。
b0246876_22475377.jpg
どれでも試食をして良いと言われたので、かなり迷いました。

b0246876_22491959.jpg
どれもおいしそうなにおいがします。
b0246876_22503076.jpg
無添加の手作り、どれも魅力的なものばかりです。

b0246876_22545209.jpg
さんざん悩んで、クマッキーのかぼちゃを買ってもらいました。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-05-08 22:57 | ぼくのはなし | Comments(3)

大人になったね!!

b0246876_22432603.jpg

以前ボクのともだちで紹介したくまのすけちゃんに駒沢公園で再会しました。
大きくなったと思ったら、後ろ足立ちをしていました。

b0246876_22453512.jpg
すっかり女の子らしくなっていました。

b0246876_22472315.jpg
でも、いろいろ大変なこともあるようです。
がんばれ!くまのすけ!!ちゃん by鉄丸一家

詳しいことは彼女のブログ「黒豆柴犬 くまのすけがきた!!」を見てください。










ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-05-07 22:53 | ぼくのはなし | Comments(2)