週末の早朝散歩

b0246876_22114785.jpg
週末の早朝、駒沢公園へ散歩に来ました。

b0246876_22150161.jpg
大音響で蝉の鳴き声が聞こえる中、パパと遊びました。

b0246876_22163684.jpg
木の上を見上げると、沢山の蝉の抜け殻が有りました。

b0246876_22191011.jpg
ひとしきり遊んだ後は、次の目的地に向かいます。

b0246876_22204201.jpg
あ、ここは、朝はやっていなかった。

b0246876_22220630.jpg
扉の前に到着して、

b0246876_22232106.jpg
階段を上り、

b0246876_22253747.jpg
やってきました。グランミール!!

b0246876_22285867.jpg
ボクの気持ちはウキウキです。

b0246876_22303480.jpg
鶏肉とサツマイモを注文してもらい、

b0246876_22315482.jpg
あっという間に完食しました。

b0246876_22331603.jpg
最高にご機嫌な週末の朝でした。





b0246876_13482613.gif





ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-08-23 22:36 | ぼくのはなし | Comments(0)

☆お友達☆くうたくん

b0246876_22320880.jpg
ミックスのくうたくんです。

b0246876_22332992.jpg
ボクと同じ元保護犬ですが、ボクよりも遙かに大きく、

b0246876_22353295.jpg
体重は30キロ超えだそうです。

う~ん、だっこはしてもらえないね!!










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-08-16 07:30 | ぼくのともだち | Comments(0)

ゴジラに会いに

b0246876_22230464.jpg
最近、新作映画で話題になっているゴジラに会いに来ました。

b0246876_22240126.jpg
がんばってゴジラくんの顔を、
b0246876_22243659.jpg
正面から見てみましたが、
b0246876_22251227.jpg
顔が怖いので、無理でした。早く帰ろう!!










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-08-15 22:29 | ぼくのはなし | Comments(2)

日曜日の朝に

b0246876_21514182.jpg
このところの東京は、毎日暑くて仕方がない。なので日曜日のお散歩でも7時前に出かけることに、友達のレオ君も夏は苦手なので、早朝の道ばたでご対面することになる。

b0246876_21545864.jpg
動くと暑いのでお互いに軽く挨拶をして、それぞれの方角に向かう。

b0246876_21571655.jpg
ボクは駒沢公園でパパと遊び、休日の朝を楽しむ。

b0246876_21585402.jpg
カフェでも行けたらいいのにねと話していたけれど、朝の7時から営業しているお店はないと思っていた。

b0246876_22005441.jpg
公園の帰り道、あるお店の前で、おじさんに声をかけられて、話をすると、ここは「ランニングステーション&リカバリーカフェ」でDOGもOKと聞いて。ボクは躊躇なく階段を駆け上ったんだ。

b0246876_22070809.jpg
店内はボク好み、内装に木材を沢山使っているので、とても初めて来た場所とは思えない。

b0246876_22094318.jpg
それ以上にびっくりしたのが、ドッグメニューが有ること!!!

b0246876_22114433.jpg
チキンとサツマイモはボクの大好物だし、とても丁寧に作られていました。

b0246876_22125561.jpg
パパとママの料理も美味しそうでした。しかもドリンク付きでワンコインというお値段。

b0246876_22150574.jpg
「ランニングステーション&リカバリカフェ グランミール」すばらしいお店です。ボクのお気に入りが、また一つ増えました。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-08-08 22:24 | ぼくのはなし | Comments(0)

食べたいので・・・

b0246876_13265195.jpg
駒沢公園そばにある、パン屋のRubanに来ましたが、開いていません。

b0246876_13285411.jpg
どうやら定休日でした。

b0246876_13303477.jpg
パンが食べられると思っていて、納得のいかないボクは、

b0246876_13323340.jpg
座り込みを、何度か試みました。

b0246876_13342078.jpg
その甲斐あって、パパがコンビニに立ち寄り、

b0246876_13352272.jpg
ソフトクリームのコーンをゲットしました。

b0246876_13370686.jpg
結果OKで、ボクは満足です。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-08-06 13:42 | ぼくのはなし | Comments(0)