そうだ!旅に出よう!!

b0246876_22462343.jpg
「パパさん早くしないと9月が終わっちゃうよ。どっか行こうよ」と後部座席で念仏の様に唱え続けたら・・

b0246876_22494291.jpg
パパは反省したらしく、車を有る場所へ走らせた。

b0246876_22511968.jpg
ここはどこ?

b0246876_22523181.jpg
君はだれ?

b0246876_22540093.jpg
あ、君はNANAちゃん!!と言うことは・・・
ボクらは旅行に来たのね。

次回より雨の旅行記開始!!予定。







ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-09-25 23:02 | 旅行記 | Comments(0)

ねぶた祭りin桜新町

b0246876_19061738.jpg
桜新町に来ました。年に一回のお祭りなので、道路の真ん中を歩いていても車は来ません。

b0246876_19093845.jpg
目的はパパの知り合いに会うこと、

b0246876_19122609.jpg
一年ぶりですが、ボクはおじさんのこと覚えてますよ。

b0246876_19144028.jpg
ボクは笛の音が好きなので、特別に笛の音色を聞かせてくれました。

b0246876_19171688.jpg
サザエさんと記念撮影をしたり、

b0246876_19184870.jpg
Mrハネトの人たちと記念撮影をしてもらいました。

b0246876_19250174.jpg
会場には友達のラン丸君も遊びに来ていました。

b0246876_19270803.jpg
楽しいお祭り体験ができました。来年も必ず来たいです。





ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-09-11 19:29 | ぼくのはなし | Comments(3)