楽市楽座

b0246876_18190334.jpg
楽市楽座に出かけてきました。

b0246876_18230238.jpg
来場者が多いので、ボクは抱っこで見学していたら、

b0246876_21575535.jpg
道向こう側から、同じく抱っこされた、寅くんはるこちゃんが来ました。

b0246876_22050187.jpg
柴系が三頭も抱っこされているのは、親戚の集会みたいでした。

b0246876_22084231.jpg
集会後、ボクは味なし焼き鳥を買ってもらいました。

b0246876_22102444.jpg
お祭りで食べる焼き鳥は格別においしいです。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-10-30 22:12 | ぼくのはなし | Comments(0)

はっぴに着替えて

b0246876_21321302.jpg
秋のお祭りシーズンの到来です。

b0246876_21334720.jpg
近所の八幡様へやって来ました。

b0246876_21361286.jpg
たくさんの屋台がありますが、

b0246876_21365400.jpg
ボクの目的はやきとりです。

b0246876_21391230.jpg
パパさん、早く食べたいです。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-10-28 21:40 | ぼくのはなし | Comments(0)

駒沢公園わんわんカーニバル

b0246876_22152110.jpg
駒沢公園わんわんカーニバルのチラシを見ていたら、行ってみようかと言う話になり、

b0246876_22180601.jpg
お直しをしたキャップを被って駒沢公園に出かけてみました。

b0246876_22220474.jpg
いろんなテントが有って楽しそうです。

b0246876_22233251.jpg
まずはルノーの試乗、ドア閉めて10秒大丈夫であれば景品がもらえます。

b0246876_22255999.jpg
ボクは余裕で10秒以上楽しみ、前の席に移動しようとしたら、

b0246876_22273988.jpg
慌てたパパに車から降ろされました。もっと乗っていたかったのに・・・

b0246876_22305470.jpg
次は動物専門学生のかわいいお姉さんに肉球エステや、

b0246876_22355027.jpg
アロマブラッシングをしてもらいました。とても気持ちよかったです。

b0246876_22373092.jpg
待て王選手権にも参加しましたが、残念ながら敗退しました。
来年も参加して優勝したいです。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-10-26 22:40 | ぼくのはなし | Comments(0)

☆お友達☆おむすびくん

b0246876_22142013.jpg
フレンチブルドッグのおむすびくんです。

b0246876_22162016.jpg
とっても元気な若者です。

b0246876_22174724.jpg














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-10-23 22:25 | ぼくのともだち | Comments(2)

新横浜→川崎

b0246876_22303403.jpg
先日、買ってもらったキャップが、歩いていると後ろにずれてしまうので、お直しに来ました。

b0246876_22333715.jpg
試着ということで、いろんなタイプのキャップを試しました。

b0246876_22342954.jpg
これも気に入ったんだけど、

b0246876_22392045.jpg
やっぱりこれがいいかな。お直しには2週間ほどかかるというので、キャップは後日郵送してもらいます。

b0246876_22473638.jpg
工房の近所にある日産スタジアムへ立ち寄りました。

b0246876_22490407.jpg
このスタジアムはサッカーワールドカップの決勝戦が行われた場所でもあります。

b0246876_22531413.jpg
本当の目的は新横浜公園ドッグランの様子見、

b0246876_22545127.jpg
今回はグランド横の芝生で、思う存分走りました。

b0246876_22555342.jpg
芝生の状態は今まで見た公園の中では、ダントツでした。

b0246876_22591640.jpg
帰り道、ラダックの譲渡会に立ち寄り、

b0246876_23004680.jpg
しじパパと、

b0246876_23043497.jpg
しじママに甘えました。

b0246876_23082030.jpg
譲渡を待っている子たちにも、早く幸せが訪れますように。
















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-10-17 23:10 | ぼくのはなし | Comments(0)

北軽井沢旅行記その4

b0246876_21345946.jpg
3日目の朝です。まずは腹ごしらえから、

b0246876_21371817.jpg
外は小雨が降っているので、ボクのテンションは上がりません。

b0246876_21393720.jpg
身支度を調えて、お世話になった宿を出発します。

b0246876_21415430.jpg
帰り道にベーコン屋さんに立ち寄り、

b0246876_21425711.jpg
ママが品物を選んでいたので、ボクがお店の裏を覗いていると、

b0246876_21463223.jpg
お母さんが出てきてくれて、ボクのことを撫でてくれました。

b0246876_21493925.jpg
ボクの好きな雲場池に着く頃には雨が上がっていました。

b0246876_21524736.jpg
池の周りを一週して、

b0246876_21543352.jpg
車で次の目的地にやってきました。

b0246876_21563100.jpg
軽井沢ショッピングプラザです。歩道には屋根が付いているし、ボクが入ることができるお店もあります。

b0246876_22011121.jpg
池が有ったり景色も変化に富んでます。

b0246876_22023611.jpg
さんざん歩いて、いろんなお店に行ったけど、ボクのものは買ってもらえませんでした。

b0246876_22045595.jpg
帰り道は爆睡してしまい、気がついたら、家に到着していました。
















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-10-15 22:07 | 旅行記 | Comments(0)

北軽井沢旅行記その3

b0246876_21372379.jpg
となんだかんだと夕食の時間が来てしまいました。

b0246876_21391923.jpg
ボクの夕食と

b0246876_21402333.jpg
ママたちの食事です。

b0246876_21413964.jpg
パパ曰く、色のきれいなソースが食欲をそそるそうです。

b0246876_21452075.jpg
ボクは料理を食べてしまい、まだ何か出てこないか待っていましたが、

b0246876_21473133.jpg
パパたちにはデザートが有りましたが、ボクには有りませんでした。

b0246876_21495707.jpg
なんでかな?

次はボクにもデザートを頼んでくださいね。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-10-12 21:52 | 旅行記 | Comments(2)

北軽井沢旅行記その2

b0246876_22461434.jpg
2日目の朝になりました。

b0246876_22474064.jpg
パパとママの朝ご飯と

b0246876_22484479.jpg
ボクの朝食です。

b0246876_22503266.jpg
朝ご飯を食べたら、雨が上がっていたので、中庭に出てみました。

b0246876_22585835.gif
やることが無いので、パパと鬼ごっこをしました。(GIFアニメ)

b0246876_23011362.jpg
近所のワンワンビレッジに遊びに行きましたが、すぐに雨模様になり、

b0246876_23033567.jpg
宿に戻り、宝探しゲームに挑戦したら、支配人さんから景品をもらえました。












ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-10-06 23:08 | 旅行記 | Comments(4)

北軽井沢旅行記その1

b0246876_22465677.jpg
到着したのが北軽井沢リーオのフロント、

b0246876_22520098.jpg
支配人さんがお出迎えをしてくれ、ボクも一緒にホテルの注意事項を聞き、

b0246876_22580704.jpg
お部屋まで案内してくれました。


b0246876_23054004.jpg
今回のお部屋はドッグラン付きで、快適なはずが、台風通過と重なり雨続き、

b0246876_23094365.jpg
となると楽しみは食べることのみで、

b0246876_23115793.jpg
夕食はセットで頼んでもらいました。

b0246876_23585643.gif
パパからスプーンで食べさせてもらいました。(GIFアニメ)











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-10-02 00:09 | 旅行記 | Comments(2)