ひめの一人遊び

ひめちゃんが、ボクの妹のアルミで遊んでいたので、しばらく放っておいた。



b0246876_15124453.jpg
b0246876_15131575.jpg
b0246876_15135015.jpg
b0246876_15143471.jpg
b0246876_15151194.jpg
b0246876_15160495.jpg
b0246876_15164887.jpg
b0246876_15172734.jpg
ひめはボクよりも楽しそうに、アルミで遊んでいて、大きさが同じくらいなのでちょうどいいのかもしれないですね。



一人遊びの出来る。ひめちゃん、里親さん募集中です。

b0246876_21522404.jpg

ひめちゃん

推定1歳~・体重4.5㎏
避妊手術済・チップ挿入済

順応性の高いひめちゃんの里親さん募集しています。
お見合い希望者様はアンケートご記入からお願いします。




【 譲渡条件 】
・絶対に迷子にさせない意識で安心安全を守って頂ける方。
・健やかな時も病める時も最期の日まで愛情深く飼育して下さる方。
・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境にお住いの方。
・終生完全室内飼育で確約くださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・生後半年時点で必ずの不妊手術を実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
・住居の脱走防止柵の設置と、逸走防止への意識の高い方
 迷子にさせないよう最大限の努力と細心の注意を払って下さる方
・原則として、関東近県にお住まいの方

■ 譲渡までの流れ ■
1.希望アンケートにご記入後、
こちらからの譲渡条件をお約束して頂けるご家族様に
預かり宅(川崎市)にてお見合いをしていただきます。

2.お見合い後、再度双方で確認検討し、
問題がなければトライアル開始の打ち合わせ。
迎える為のご準備をしていただきます。

3.トライアル開始の際は、
ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
(この時に脱走防止対策等ご準備が整っていない場合は
連れて帰らせて頂きますことをご承知おきください。)

4.何も問題がなければ、※2週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡となります。
※先住犬猫のいるご家庭の場合、相性もありますので、
 トライアル期間については相談とさせていただきます。



※里親詐欺・搾取、断固お断り









ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-07-02 15:28 | ぼくのはなし | Comments(2)

あじさいとボクたち


b0246876_21515763.jpg
お散歩していたら、あじさいが咲いていたので二人で記念撮影をしました。







美しいあじさい&6月のイメージショット!












ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-06-29 19:50 | ぼくのはなし | Comments(2)

ひめちゃんとホームセンターへ

b0246876_21300877.jpg
ホームセンターに来ました。初めての二人乗りのカートで落ち着きません。

b0246876_21332586.jpg
しばらく店内をカートで走ると、順応性の高いひめちゃんに笑顔が出てきました。

b0246876_21351100.jpg
初乗りカートとはとても思えません。

b0246876_21363463.jpg
店内をくまなく回り探しましたが、お目当てのものは見つからず。店員さんに聞いたら置いてないとのこと。

b0246876_21385489.jpg
別のペットショップへ移動して、

b0246876_21400397.jpg
赤色のチェック柄のポンチョタイプのレインコートを見つけました。

b0246876_21421653.jpg
さんざん悩んで、同じ柄のフルスーツタイプにしました。

b0246876_21435946.jpg
ボクと同じタイプなので、お腹や足が濡れにくいんです。ボクがママに薦めたんですよ。雨でもしっかりと散歩したいからね。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-06-28 21:49 | ぼくのはなし | Comments(6)

譲渡会にて

b0246876_21534952.jpg
ラダックの譲渡会に参加してきました。ひめちゃん初参加とは思えないほど落ち着いていました。
b0246876_21553111.jpg
今回はアンケートをもらえませんでした。

b0246876_21571173.jpg
ひめちゃん、次回もがんばるとのことです。










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-06-26 21:58 | ぼくのはなし | Comments(0)

明日、ひめの譲渡会に同行します

b0246876_15261213.jpg
ボクとのお散歩にも慣れてきた「ひめ」ちゃん。

b0246876_15274081.jpg
外でボクが水を飲んでいたら、

b0246876_15294918.jpg
横で座って待機しています。

b0246876_15303685.jpg
ボクが飲み終わるとひめが飲んでいました。

b0246876_15352593.jpg
ひめちゃん6月25日の譲渡会に参加します。当日はボクも付き添い参加します。
どうぞよろしくお願いします。










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-06-24 15:39 | ぼくのはなし | Comments(2)