フリマで見つけた

b0246876_22375701.jpg
少し前に駒沢公園を散歩しているときに、フリマを覗きました。

b0246876_22414351.jpg
GO保護犬GOさんのブースで見つけたのが、

b0246876_22430726.jpg
黄色のオモチャ、遊んでいてすぐに破けることが多いのに、

b0246876_22445730.jpg
気に入って大切にしています。


















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2017-02-05 22:46 | ぼくのはなし | Comments(2)

☆お友達☆ホクトくん

b0246876_20560182.jpg
ボクと同じミックス犬のホクトくんです。

b0246876_20575463.jpg
体の色は違いますが、模様の入り方はよく似ていました。


















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2017-01-30 20:59 | ぼくのともだち | Comments(0)

週末のお散歩で

b0246876_21340418.jpg
楽しいお散歩、

b0246876_21354462.jpg
一通り歩いて、着いた目的地は、


b0246876_21365585.jpg
駒沢公園そば、パン屋のRUBAN

b0246876_21381161.jpg
焼きたてのお米のパンを

b0246876_21395485.jpg
ママから少しもらいました。カフェに行かなくても、ボクはこれで満足です。

















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2017-01-24 21:43 | ぼくのはなし | Comments(0)

ボクの妹?

b0246876_21201831.jpg
パパとママがお土産と言いながらボクにくれたけど、

b0246876_21224679.jpg
ボクにはぬいぐるみにしか思えない。

b0246876_21244175.jpg
パパは勝手に「アルミ」と言う名前を付けたけど・・・

b0246876_21264274.jpg
動かないんだから、妹じゃないと思う。

b0246876_21282920.jpg
ボクは遊び道具として使うことにした。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2017-01-18 21:30 | ぼくのはなし | Comments(0)

納得がいかないので、再び

b0246876_22121329.jpg
昨日の焼き団子だけに納得がいかず、二日目の世田谷ボロ市に、

b0246876_22143717.jpg
同郷の先輩、いちくんとやってきました。

b0246876_22175660.jpg
いちくんには、ボクらのグッズを売っているお店を教えてもらいました。

b0246876_22211422.jpg
カラフルな首輪やおもちゃ、

b0246876_22231504.jpg
おいしそうなおやつまで有りました。

b0246876_22255049.jpg
買ったおやつは、帰り道に二人で食べました。

b0246876_22273422.jpg
ボクはお年玉でこれを買いました。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2017-01-16 22:29 | ぼくのはなし | Comments(6)