軽井沢旅行記

b0246876_22541049.jpg
軽井沢に到着して、街中を散策しました。

b0246876_22555559.jpg
目に入ってきたのが、「占いの看板」ボクも出来るって?手相とかどうやってみるんだろうか?

b0246876_22575173.jpg
ボクは興味が有ったけれど、ママにお金の無駄と言われてスルーされました。

b0246876_22591899.jpg
パパとママのお腹が空いてきたと言うことで、お店を探し始めます。ここはボク好みの雰囲気でしたが、

b0246876_23014478.jpg
川上庵というおそば屋さんになりました。

b0246876_23034676.jpg
テラス席であれば、ボクでもOKですが、込んでいたので少し待ちました。

b0246876_23052359.jpg
おいしそうなおそばです。ボクもパパから数本もらいました。

b0246876_23063605.jpg
席の間隔がゆったりしているので、ボクもくつろぐことが出来ました。

b0246876_23101205.jpg
その後、旧市街をずんずん歩いて、

b0246876_23400888.jpg
緑豊かな場所まで来ました。

b0246876_23412592.jpg
そしてたどり着いたのが、「カフェ涼の音」

b0246876_23434608.jpg
森の中にあるカフェで、建物が古いらしいです。

b0246876_23463053.jpg
ボクは建物の中に入れないので、みんなで森林浴をしながらお茶しました。

b0246876_23474614.jpg
空を見上げると、緑の先に少しだけ見えました。

b0246876_23511782.jpg
森の中には妖精がいて、ボクも一瞬、おとぎ話の主人公になった気がしました。とても不思議な空間でした。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-06-04 23:55 | 旅行記 | Comments(0)

いざ、軽井沢!!

b0246876_22022327.jpg
パパの運転する鉄丸号の助手席に乗って出発です。

b0246876_22041504.jpg
先日買ってもらったハーネスを装着しているので、一人で乗っても安心です。




b0246876_22082045.jpg
高坂サービスエリアや

b0246876_22093564.jpg
横川サービスエリアで休憩をしながら、軽井沢へ向かいました。
今回は目的のある旅だったので、今後の展開にご期待下さい。




PS 先日の譲渡会では残念ながら、縁が無かったマーくんをボクは応援しています。

マーくんのしじみ家での里親捜し新生活は↓

マーくんも紹介されてますよ↓

ペットのおうち












ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-05-30 22:18 | 旅行記 | Comments(0)

後輩くんの譲渡会情報

b0246876_22121983.jpg
ボクの家で1ヶ月半過ごしたマーチくん、しじみ家へ移動してから数日経ちましたが、マーくん参加の譲渡会情報が届きましたので、お知らせします。

マーくんに興味の有る方、ちょっと会ってみたいと思った方、川崎と白井で開催です。よろしくお願いします。By鉄丸



平成29年5月28日(日) 13:30-16:00
川崎駅 さいわい会館 

b0246876_22240298.jpg



平成29年6月3日(土)13:00~15:00
マーベラス道場  千葉県白井市神々廻1468-1
※駐車場有り
※北総線「白井」駅下車


b0246876_22265201.jpg




マーくんのしじみ家での里親捜し新生活は↓

マーくんも紹介されてますよ↓

ペットのおうち











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2017-05-24 22:33 | 譲渡会のお知らせ | Comments(4)

後輩くんとの最後のドライブ

b0246876_21315955.jpg
21日日曜日に我が家を巣立っていた後輩のマーチくんですが、前日の土曜日にみんなでドライブに出かけました。

b0246876_21340202.jpg
ボクは先日買ってもらったハーネスを着けて助手席で、パパの運転を見守ります。

b0246876_21371097.jpg
到着したのは初めてドライブした思い出の地でもある砧公園です。
b0246876_21442718.jpg
前回とは違うコースを歩いたので、また別の公園の様でした。

b0246876_21464606.jpg
バラの花が満開でマーくんもうれしそうでした。

b0246876_21481171.jpg
砧公園は開園60周年で垂れ幕も出ていましたよ。

b0246876_21501741.jpg
マーくん帰り道は、後部座席で笑ってました。

b0246876_21512823.jpg
最後には床に伏せでリラックスしてました。
ボクも車は好きだけど、マーくんも好きになったみたいです。
里親さんも車でお出かけする家だといいですね。ボクも応援してます。がんばれマーくん!!



マーくんのしじみ家での里親捜し新生活は↓















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2017-05-23 22:05 | ぼくのはなし | Comments(0)

後輩くんカフェデビューする

b0246876_22402451.jpg
後輩のマーチくんとグランミールに来ました。

b0246876_22424269.jpg
初めてのカフェなのに、余裕があり笑顔いっぱいでした。

b0246876_22444005.jpg
ボクらのご飯は鶏肉のサツマイモ入りです。


b0246876_22480225.jpg
マーくんは初めてのカフェを堪能したようです。
b0246876_22465517.jpg
パパとママのご飯もおいしそうでした。

b0246876_22532031.jpg
マーくんが我が家で過ごす最後の日にグランミールに来られて良かったと思います。

b0246876_22561469.jpg
午後にしじみパパたちが迎えに来て、

b0246876_22573848.jpg
マーくんは行ってしまいました。















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2017-05-21 23:00 | ぼくのはなし | Comments(2)