年越し

b0246876_22554445.jpg
ボクの大晦日は毎年恒例の年越しそば、

b0246876_23003572.jpg
今年はお姉ちゃんから、待ての指示が出てます。

b0246876_23023445.jpg
OKが出たのでいただきます。

(年末は更新担当のパパが風邪を引いてしまい更新作業が大幅に遅れています)





ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2016-12-31 23:53 | ぼくのはなし | Comments(0)

クリスマスプレゼントその1

b0246876_21210614.jpg
お兄ちゃんからプレゼントをくれると言うので、

b0246876_21222732.jpg
食べようとしたら、止められました。

b0246876_21230717.jpg
よく見たら、お兄ちゃん好みの首輪でした。

b0246876_21242792.jpg
僕に似合いますかね?

b0246876_21283888.jpg
プレゼントをもらった後に病院へ行き、

b0246876_21301680.jpg
先生に注射をされて、

b0246876_21310993.jpg
気分うきうきから、落ち込みました。






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2016-12-28 21:38 | ぼくのはなし | Comments(4)

クリスマスが近いので、

b0246876_22580728.jpg
世の中はすっかりクリスマスモードですね。

b0246876_23021201.jpg
てつまる号の点検でホンダに行ったら、大きなクリスマスツリーが有ったので記念撮影していたら、
b0246876_23040907.jpg
ホンダのお姉さんがお店のブログに載せてくれました。

b0246876_23085899.jpg
いつもありがとうございます。また遊びに行きますね。






お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2016-12-12 23:12 | ぼくのはなし | Comments(5)

秋の深大寺

b0246876_22294947.jpg
車で深大寺に来ました。

b0246876_22310629.jpg
まずは焼き芋を買ってもらい。

b0246876_22321596.jpg
速攻、食べました。
b0246876_22332650.jpg
焼きたてはおいしいですね。

b0246876_22344313.jpg
秋を感じながらお店の散策、

b0246876_22365562.jpg
紅葉も色づいてました。

b0246876_22381478.jpg
しばらく歩くとおそば屋さんが、

b0246876_22402788.jpg
僕も入れると言うので行列に並んで待ちます。

b0246876_22420581.jpg
おいしそうなお蕎麦が来ましたが、

b0246876_22430684.jpg
僕は蕎麦まんじゅうの皮だけもらいました。

b0246876_22453022.jpg
帰り道、道行くお姉さんや、

b0246876_22464617.jpg
和服のお姉さんにも撫でてもらい、とても満足な小旅行になりました。


00000010_13281537.png













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2016-12-04 22:50 | ぼくのはなし | Comments(0)

黒い犬

b0246876_22401551.jpg
木製の置物が目印のザ・ブラックラブカンパニーにやって来ました。

b0246876_22422063.jpg
目的はスリップリードの購入、すぐに装着ができる便利なリードです。

b0246876_22460164.jpg
帰り道に県立保土ヶ谷公園に立ち寄りました。

b0246876_22483523.jpg
木々が多く、起伏に富んでいて、

b0246876_22504011.jpg
人工の川が流れていて、歩いていて飽きないです。

b0246876_22521922.jpg
ボク好みの公園がまた一つ増えました。










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

# by komatetu | 2016-11-08 22:54 | ぼくのはなし | Comments(0)