人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

福袋

福袋_b0246876_22544945.jpg

パパがミスドの福袋を買ってきた。
福袋_b0246876_22555043.jpg

僕はブランケットをもらった。
福袋_b0246876_22565130.jpg

うれしくって遊んでいたら・・
福袋_b0246876_22575075.jpg

穴が開いて取り上げられた。
福袋_b0246876_22594094.jpg

僕のじゃなかったけ?
Commented by しじみ母 at 2012-01-06 13:09 x
きゃはははは~\(※^^※)/初笑いをありがとう!!
鉄丸。今年も福がいっぱいの予感ですね!
ブランケット!もっともっと風通しを良くしてね~^^
Commented by てつまる at 2012-01-06 20:58 x
しじママ、コメントありがとう!!うん、ボクかじるの大好き!!だってみんなはおいしそうにドーナツかじっているのにボクだってかじりたいよ(^^)/
Commented by びおう at 2012-01-07 09:12 x
初めまして。
鉄丸くんのファンです。
しじみ家に下宿していた頃からファンです。
大きくなりましたね〜
格好いいなぁ、ステキ。

某公園でお会いできないかなぁ…と妄想しながらお散歩しています(^_^;)
いつか鉄丸くんをモフれますように(笑)
Commented by 鉄ママ at 2012-01-07 14:03 x
びおうさん、はじめまして!!コメントありがとうございます。最近ようやく鉄丸の子育てにも慣れて余裕ができ、ブログで鉄丸がしじみ家にやってきた経緯なども調べることができました。保護センターにいたときの鉄がつらい状況にじっと耐えていたこと、多くの人の善意が結集して鉄が救われたこと、知るたびに鉄丸を愛することの意味の深さを感じます。これからも応援よろしくお願いします。全国の??鉄丸ファンのためにも全力で鉄丸を幸せにします!!
Commented by てつまる at 2012-01-07 14:07 x
びおうさん、コメントありがとう!!ボクは毎日公園をはしごしているからね!!どこかで会えるといいな~!!青いスカジャンを着てるボクをみつけたら声かけてね!!これからも応援してね!!
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-01-05 23:02 | ぼくのはなし | Comments(5)