人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

待望の初○○

新年明けて初めて小梅ちゃんとガウガウができました。
待望の初○○_b0246876_23131361.jpg

待望の初○○_b0246876_23142927.jpg

待望の初○○_b0246876_2316090.jpg

『普段はおしとやかな女の子なんだけどねぇ~』
Commented by しじみ母 at 2012-01-10 07:40 x
鉄丸~!お友達が沢山いるのだね!!
小梅ちゃんとガウガウ楽しそう~♪♪
鉄丸がバッチリ写ってる写真も楽しみにしているね^^
Commented by オカン at 2012-01-10 09:37 x
こちらでは初めまして^^
お届け時に同席させて頂きましたオカンでございます。

鉄丸大きくなりましたね~!
お友達とも上手に遊べるみたいだし
スクスク成長してますね♪

シャンプー中の情けない顔した鉄丸に思わずプププ
Commented by 鉄ママ at 2012-01-10 20:28 x
しじママ、コメントありがとう!自分たちでブログを始めてわかったんだけど、動き回るわんこたちのかわいい写真を撮るのがどんなに難しいことか!「しじみとともだち」はわんたちの良い表情がカメラに収められていていつも感心してます。修行が足らんなあ(・・)
Commented by 鉄ママ at 2012-01-10 20:35 x
オカンさん、コメントありがとうございます!!お久しぶりです!いやあ、やんちゃな鉄丸の子育ては正直大変でした。叱っても効かないので、天罰方式を何回かためしました。ひもをひっぱると缶ががしゃーんと落ちるしかけをパパが作ってくれて、我が家では「オカンさんの天罰」と勝手に名前をつけていました
すみまへん(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-01-08 23:17 | ぼくのはなし | Comments(4)