人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

うれしいと・・・

うれしいと・・・_b0246876_2211433.jpg

「てっちゃん~、さっちゃんから届いた年賀状はどこ?」とママが言った。
僕は夢中になって、気がつかなかったんだ。
うれしいと・・・_b0246876_21593860.jpg

「お年玉くじの番号を見るから、早く出して」とまたママが叫んでる。
僕はさっちゃんから来た年賀状と遊んでいたんだよ。
うれしいと・・・_b0246876_21561352.jpg

「てっちゃん~、年賀状をかじってどうするの?」
だって、初めて来た年賀状が、うれしかったんだよ。
うれしいと・・・_b0246876_21575556.jpg

「これじゃ、番号がわからないでしょ~テレビが当たってたらどうするの?」
また、怒られちゃったぁ。
ごめんね。さっちゃん。
Commented by さっちゃん at 2012-01-29 12:51 x
こらーー!
犬なのにーー!
ヤギじゃん♪♪
おかしーよー^^
Commented by 鉄パパ at 2012-01-31 20:16 x
さっちゃん、いつもありがとう!
最近鉄丸は「めえ~」ってないてるよ~!
Commented by sheri-sheri at 2018-01-25 18:44
アハハ!傑作!
Commented by てつまる at 2018-01-28 09:23 x
sheri-sheri さん★ボクの子どものころのちょっとはずかしい失敗をみられちゃった~♪こんな頃もあったんだな~なつかしいよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-01-25 22:15 | ぼくのはなし | Comments(4)