人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

☆お友達☆キャンディーくん

スパニエルのキャンディくんです。
☆お友達☆キャンディーくん_b0246876_2304652.jpg

☆お友達☆キャンディーくん_b0246876_231864.jpg

Commented by しじみ母 at 2012-04-16 08:41 x
鉄ママに万万万が一何かがあったとしたら・・
我が家、全力で鉄丸を守るからね!
以上。コメ返の追伸でした>^^<
鉄丸!素敵なお友達に会えるお散歩!毎日楽しいね!
Commented by キャンディまま at 2012-04-16 09:48 x
鉄丸君と仲良くしている写真、とても上手に撮れていますね。
しかもブログに載せていただけるなんて♡
今までキャンディがお友達と自然に遊んでいる写真がないので
嬉しいです♡ 
鉄丸君、外見はキリッとカッコイイのに、甘えん坊さんで・・
本当に可愛くて、パパ&ママに すごく愛されてるなって
よくわかります。また、キャンディと遊んでやってくださいませ☆
Commented by てつまる at 2012-04-16 20:26 x
しじママ~!!コメントありがとう~!!
鉄ママはいつも元気いっぱいだから
とうぶんしじみ家にはお世話になれそうにないね(^^)V
毎日お散歩楽しいよ!
おともだちたーくさんでみんなボクと仲良くして
くれるんだよ~♪
Commented by てつまる at 2012-04-16 20:34 x
キャンディママさん!
コメントありがとう~(^^)V
鉄ママはいつもカメラがへたくそなんだよ!
キャンディくんがやさしくておちついてボクと
遊んでくれたからうまく撮れたんだね!
また、キャンディくんに会いたいな~!
ほんとうはボクが甘えん坊だってことはみんなに
ナイショにしておいてね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-04-15 23:02 | ぼくのともだち | Comments(4)