人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

自転車に乗って

自転車に乗って_b0246876_2241015.jpg

日曜日に公園へ行って、マフィンちゃん、ママとパパとボクで自転車に乗りました。
前を走る自転車にはしじみ一家が乗っていました。
自転車に乗って_b0246876_22431197.jpg

風を切って走るのは爽快で、
自転車に乗って_b0246876_22445440.jpg

マフィンちゃんと並んで乗るのも楽しかったです。
また、自転車乗りたいなぁ!!
Commented at 2012-05-15 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しじみ父 at 2012-05-15 14:58 x
自転車から降りたがっているようにも見えるけど(笑)?

本当に楽しかったし、しじみ父にとっては本当にうれしかったです。
てつー、また遊ぼうねー!
Commented by てつまる at 2012-05-17 20:40 x
かぎコメさん!!
たのしかったね~元はなぐろびじんさんと
また遊びたいな~
もうK公園であってもわかるね~♪
こんどぼくのうちに遊びにきてね!
メールするね~
Commented by てつまる at 2012-05-17 20:49 x
しじパパ~♪
楽しかったね~また遊ぼうね~♪
自転車ちょっと降りたくなったときあったんだ(汗)
しじパパよくわかるね~ぼくのこと!!
そうだよぼくはいつも「あそぼう~あそぼう~ありがと
ありがとう~」ってみんなに言ってるの!
みんなとあそぶの大好き!!
またしじみファミリー会やろうね~!
吉くん、すずめさん、いちごさんにも会いたいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-05-14 22:49 | ぼくのはなし | Comments(4)