人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

容疑者Xの変身・第一話

深夜2時、鉄丸家二階にある鉄兄の部屋のドアが何者かによって叩かれた。
ガリガリ、ドンドン、ガリガリ
寝ぼけ眼でドアを開ける鉄兄、足下には何かを言いたげな鉄丸がいた。
「どうした。鉄」と聞く鉄兄
鉄丸は答えずにそのまま鉄兄の部屋へと入っていく。
蒸し暑い日だったので、エアコンを効かせ二人は涼んだ。

*********************************

一時間後、鉄兄と鉄丸は一階に下りていった。
容疑者Xの変身・第一話_b0246876_22263793.jpg

鉄丸の部屋は事件現場と化していた。
容疑者Xの変身・第一話_b0246876_2231182.jpg

「いったいなにが起きたのだろうか」と考えながら現場を片付ける鉄兄
目の前にいる鉄丸がやったのだろうか?今までなにも問題なかったのに・・・

*********************************

その日の晩、鉄丸家では、容疑者Xに対する会議が開かれた。

よほどの事がない限り二階には上がらないから、何か事情があったのではないか。(彼の部屋へ侵入者(ゴキブリ)がいたなど)
ではなぜ、鉄兄の部屋に行ったのか、(一番話しやすい、わかってくれそうだと思ったから)
昨日から容疑者Xのしっぽが向きが変わったから。(しっぽの巻き方で性格が違う説)
容疑者Xの変身・第一話_b0246876_23572487.jpg

事件時の写真をよく見ると容疑者Xの鼻の上が赤くなっていた。

容疑者Xにいったい何が起きたのか?

次回につづく
Commented by しじみ姉 at 2012-07-16 01:23 x
てっちゃん、いたずらしてもいいけど
ケガしないでよー(><)!!
また会いたいなー♪
Commented by てつまる at 2012-07-16 11:05 x
しじみねえちゃ~ん!!
いつもありがとう~!!ボクだいすきだよ~!!
この間しっぽの巻き方の話教えてくれて
ありがとう!!
あれから、ボクはボクのことについて考えたんだ。
ボクって何者かって・・・。
しじみねえちゃん、またお話きいてね。
お勉強よなかおそくまでしてるんだね。
えらいね、ボクもがんばるよ。
もいっぺんいうよ!!
しじみねえちゃん大好き~^^
Commented by びおう at 2012-07-16 23:52 x
謎ですねぇ〜(笑)

風子もそろそろ変身の季節です(意味が違う(笑))
Commented by shijimisfamily at 2012-07-17 15:08
てつまるあんなにぼろぼろにするなんてつづみみたい。さつちゃんより
Commented by てつまる at 2012-07-20 14:26 x
びおうさ~ん!!
風子ちゃんも変身するの~悪い子になる?
ぼくもそろそろおとなだから、夜もフリーで
寝たっていいとおもうんだよ♪
こんどウチにあそびにきてね♪
ガウガウパーティしようよ~!!
Commented by てつまる at 2012-07-20 14:29 x
さっちゃ~ん!!
夏休みが~キタ~!!??
あそびにおいでよ~ぼくんち♪
トマトやゴーヤがいっぱいなってるよ~♪
とまりにくれば?
ボクと寝ようよ~♪
ボクが宿題やってあげようか?
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-07-13 00:12 | てつまる | Comments(6)