人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

郵便物届く


郵便物届く_b0246876_1274169.jpg

一週間前に、アマゾンからボク宛に荷物がとどいたよ。
郵便物届く_b0246876_1281468.jpg

なぁに、これ、わん歩計?ボクの新しいおもちゃかなぁ?
郵便物届く_b0246876_1283753.jpg

お散歩用の胴輪に装着されました。おもちゃではないようです。
郵便物届く_b0246876_1285272.jpg

パパが言うには毎日のお散歩の歩数を計る機械だそうです。
そういえば、この間の健康診断で、12月までに12キロに体重を落とすように獣医さんが言ってたっけ!

以下は、この一週間にお散歩した歩数です。
本日11426歩
昨日6907歩
一昨日7030歩
三日前14054歩
四日前13454歩
五日前12806歩
六日前12367歩
七日前14299歩
Commented by しじみ母 at 2012-09-27 09:35 x
おぉ!「わん歩計」なるものがあるのですね!
おもしろい!!鉄ちゃん一杯歩いているね~!!
家の子達はどれくらい歩いているのか
知りたくなりました!
私、働いていない頃、家で万歩計つけてみたら
「50歩」って日がありました。
Commented by てつまる at 2012-09-27 20:28 x
あはははっは~♪
しじママの話のオチはおもしろすぎるぅ~^^
50歩ってどんだけだよ~(><)
でも、昨日くるまでおでかけしたとき
車の中のケージの中でもわんぽ計がカウントして
歩いてないのに歩いたことになってたよ~(::)
Commented by ペロォ at 2012-09-28 03:23 x
一枚目の鉄丸の表情がたまらんですね〜^^
Commented by てつまる at 2012-09-28 21:13 x
ペロォく~ん!!
明日は会えるかな~?
遊びたいな♪
ペロォくんは一日どのくらい歩くの?
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-09-26 01:26 | ぼくのはなし | Comments(4)