人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

躍動感

鉄ぱぱです。
ここのところ鉄丸の写真を撮るのが日課になっています。
そして、今回のテーマは『躍動感』
躍動感_b0246876_14103186.jpg

鉄丸はうれしいのか、口を開けながら歩くときがあります。

躍動感_b0246876_14104250.jpg


何カットが撮りましたが、この写真が今回のテーマには一番近いようです。
躍動感_b0246876_14105686.jpg

Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-21 22:05
さっちゃんです!
鉄丸すごい元気いっぱいだね!!
ヤクドウカンをしているみたいで
本当に飛んでるみたいにみえるね!
Commented by komatetu at 2013-04-21 23:22
さっちゃんにだけ、本当のことを教えてあげるね。写真では見えないけど、鉄丸のしっぽ、飛行機のプロペラみたいに、グルグル回っていて、少しだけ飛んでいたんだよ!
鉄ぱぱ
Commented by ペロォ at 2013-04-22 02:57 x
躍動感出てますね〜^^。
目の辺りにピント合っててカッコイイですね〜。
俺もがんばろ。
Commented by なな号 at 2013-04-22 07:58 x
コンデジの長所をうまく使った、すごく良い写真ですね!
飼い主さんだからこそ撮れるいい写真だわー。
アップの写真、最高好きです!
こういう写真は、イチデジではなかなか撮れないのですよねー。
Commented by 鉄ママ at 2013-04-22 20:12 x
ペロォちゃんのどアップの写真も好きですよ~♪
黒い毛の子はなんか難しいですよね(汗)
私なんか素人がかわいい~と思っても
黒い子は表情がぜんぜん写ってないことよくありますよ(;;)
Commented by 鉄ママ at 2013-04-22 20:21 x
なな号さん★ありがとうございます^^
コンデジ??コントロールできないデジカメ?
あたしかっ!!
イチデジ??
いちいち・・・いちのとうさんが・・・あ~また
誘い笑い思い出してしまったぁ~あはは
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2013-04-21 14:14 | てつまる | Comments(6)