人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ファッションショー

昨日、ママが銀柳街犬さとおや会のチャリティーバザーで買ってきたバンダナ
いつもの公園で、みんなとファッションショーをしてみました。
ファッションショー_b0246876_2211152.jpg

まずは、ジャイ君とアメリちゃん。
ファッションショー_b0246876_22124148.jpg

ボクとペロォ君。
ファッションショー_b0246876_22155010.jpg

4人で仲良く。
ファッションショー_b0246876_221852.jpg

ペロォ君単独で一枚。
ファッションショー_b0246876_2223169.jpg

アメリちゃんは、赤がよく似合っていました。
ファッションショー_b0246876_2229445.jpg

今度は、ボクも里親会に行きたいです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-01 00:03
わぁーーい!みんな可愛い♪♪
とーーーーーっても素敵♪♪
ありがとうございました<(\\\\\)>
Commented by ペロォ at 2013-05-01 11:35 x
ペロ、これをきっかけにお洋服デビューしよっかな^^。
Commented by てつまる at 2013-05-01 15:55 x
しじママ★ありがとう~♪
ボクこんどのさとおや会に行きたいな~♪
5月25日だね!!
ドッグランがあるんだね^^
楽しみ~
Commented by 鉄ママ at 2013-05-01 15:58 x
ペロォさん★
今、ペロォさんがフリルつきのお洋服着て
足上げてシ~ッとやってる姿想像してしまった(笑)
でも案外とハートマークが似合ってましたね^^
Commented by テク at 2013-05-01 21:02 x
はじめまして。しじみとともだちブログにて
お名前だけは、存じ上げております。

ポケット付きバンダナ、お買い上げくださったのですね、ありがとうございます。
それに、ファッションショーまで開いてくださり。(嬉)
みんな、よく似合っています。かわいいですね~。

いつの日か、お会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by なな号 at 2013-05-02 10:33 x
アメリは赤が似合うので(へへっ)、とってもうれしいです。
ありがとうございました!!
Commented by 鉄ママ at 2013-05-02 21:22 x
テクさ~ん★
かげながらいつも尊敬しておりました♪
だってだって、すごいです!!
「teku」ってブランドロゴまでついてましたよ!!
テクさんってプロなのですか?
それともプロなみの腕前のアマ?
それにしても完成度高いです~♪
布地選びとか、柄選びとかのセンスも素敵~★
次なる作品も楽しみにしています^^
(要求かっ!!)
Commented by 鉄ママ at 2013-05-02 21:25 x
なな号さん★
ほんとにアメリちゃんって赤が似合うよね~♪
でも黒い毛の犬がみんな赤が似合うかっていうと
そ~でもないし・・・わんこにも個性があるのだと
あらためて感じました~^^
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2013-04-29 22:31 | ぼくのはなし | Comments(8)