人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

新しいお店

駒沢公園のそばに、ボクも入れるお店が有ったので、お散歩の途中、パパとママに連れて行ってもらいました。
新しいお店_b0246876_21261765.jpg

店内は落ち着いたデザインで、リードを固定できる金具が有りました。
新しいお店_b0246876_21301595.jpg

ママがデザートを頼んでいました。美味しそうです。
新しいお店_b0246876_21315870.jpg

新しいお店_b0246876_21312135.jpg

当然ですが、ボクは食べられません。
新しいお店_b0246876_21333955.jpg

良い子で待っていれば、きっと良いことあると思ってました。
新しいお店_b0246876_21352027.jpg

きっと来る!
新しいお店_b0246876_21352084.jpg

来るはず
新しいお店_b0246876_21373241.jpg

でも、何も来ません。
パパとママがもう帰ると言いました。
新しいお店_b0246876_21395152.jpg

ここにはボクの食べられるメニューはありませんでした。
ああ、アマンダベース いいお店なんだけどなぁ。
何か作ってくれないかなぁ!
Commented by はち号 at 2013-09-22 05:52 x
こちらにあったドッグカフェ、店を閉めてしまいました。
寂しいなー。
いつか犬を飼ったら連れて行こうと思っていたのに。
Commented by てつまる at 2013-09-22 10:47 x
はち号さん~★せたがやにあそびにおいでよ~♪
ボクのおすすめのカフェをあんないするよ~♪
人間も犬ものんびりできるお店がいっぱいあるよ~♪
なな号さんにはドッグOKで3時間飲み放題プランはどうかな?
Commented by O次郎 at 2013-09-24 14:16 x
先日はどうも!偶然にビックリしましたね。
そういえば、前も駒沢で偶然にお会いしました。

これが噂のカフェですね。是非、みんなで行きましょう♪
Commented by てつまる at 2013-09-24 21:02 x
O次郎パパ~★コメントありがとう~♪
そうなんだよ~おしゃれなカフェでね~お味もおいしいらしいよ♪
ボクは何にも食べてないけど・・・・涙。
みんなで行きたいね~Oちゃんとガウガウしたいな~♪
Commented by なな号 at 2013-09-24 23:17 x
なんだかおしゃれなカフェですねー。
私も行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2013-09-21 21:22 | ぼくのはなし | Comments(5)