人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

綱引き

綱引き_b0246876_230112.jpg

友達のO次郎くんと綱引きしました。
綱引き_b0246876_22584150.jpg

体重はボクの方が重いから、
綱引き_b0246876_2259647.jpg

楽勝だと思ってましたが。
綱引き_b0246876_2259208.jpg

低い姿勢で引っ張られて、
綱引き_b0246876_2259458.jpg

負けてしまいました。
綱引き_b0246876_236492.jpg

綱引きは難しいですね。
Commented by しじみ母 at 2013-12-09 15:41 x
そうだよ!綱引きは腰をおとして踏ん張る!
O次郎くん!さすがです!
鉄丸。さっちゃんと練習しよう~*^^*
Commented by てつまる at 2013-12-09 20:43 x
しじママ~★わかった~♪
ひくくなればいいんだね~練習するど~♪
さっちゃんもO次郎くんとやってごらん~♪つよいよ~★
また遊びにきてね~♪
Commented by なな号 at 2013-12-09 21:49 x
現場にいた、なな号です!確かにO次郎の体勢だんぜん有利でした。しかし笑ったな〜〜〜。
Commented by てつまる at 2013-12-10 20:45 x
なな号★ボクにかせいしてくれればよかったのに~♪
わらってないでさ~♪
こんどアメリちゃんと「おーえす、おーえす」ってやりたいな~♪
Commented by O次郎 at 2013-12-11 23:07 x
へへっ!伊達に短足じゃないでしょ!?
普段は短足ってバカにされるけど、いざとなったら役立つのさ♪
Commented by てつまる at 2013-12-14 10:47 x
O次郎く~ん★足が短くてもO次郎くんはかっこいいよ~♪
また「おーえす!おーえす!」ってやりたいな~♪
こんどはまけないよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2013-12-07 22:57 | ぼくのはなし | Comments(6)