人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

プライベートドックスクール

プライベートドックスクール_b0246876_23232228.jpg
週末になると、ボクはドックスクールに通っています。
プライベートドックスクール_b0246876_23235026.jpg
いろいろな姿勢で待機したりするので、途中で気持ちがめげる時がありますが、何とか頑張っています。
プライベートドックスクール_b0246876_23254314.jpg
スクールの校長先生です。普段はやさしいけど、授業中はとても厳しいです。





今日の友達(ペロォ編)

最近のペロォの悩みは、散歩に行くとペロォ父さんが将棋を始めてなかなか終わらないことらしい。
プライベートドックスクール_b0246876_23375693.jpg
ボクなら飽きるけど、彼はずっと終わるのを待っているんだよ。すごいな!ペロォ!!
プライベートドックスクール_b0246876_23385766.jpg

Commented by ペロ at 2014-05-25 07:01 x
お、すごい!レッスンしてる!
先生の帽子とポーズ、映画リングのビデオを思い出しちゃいましたよ。
こんな映像ありましたよね?
Commented by なな号 at 2014-05-25 08:20 x
てつ、よそでは5倍くらいいい子なんじゃ...
Commented by てつまる at 2014-05-25 12:56 x
ペロさん、校長先生かっこいいでしょ~ボクだいすきなんだ★
いよっ!校長絶好調!!
Commented by てつまる at 2014-05-25 12:58 x
なな号!!
それはナイショにしておいてくれないかな?
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-05-24 23:42 | ぼくのはなし | Comments(4)