人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

豪雨

東京で物凄い雨が有りました。
散歩の途中から降りだしたので、カッパを着てませんでした。
豪雨_b0246876_0123327.jpg

仕方がないので、目をほそめ、耳を折り畳んで歩きました。やれやれですね。

豪雨_b0246876_0155295.jpg

Commented by はち号 at 2014-06-30 05:56 x
どうしてだろうね、ゲリラ豪雨は地方にはないの。
てっちゃん急げーって感じでてる、大変だったね。

Commented by ペロ at 2014-06-30 19:43 x
元気ですか〜!最近会ってませんね〜。
Commented by てつまる at 2014-06-30 21:27 x
え~??はち号~ぬまずにはないの~??
こまるんだよな~きゅうにふりだすから・・・・・。
なんで?
Commented by てつまる at 2014-06-30 21:30 x
ペロさん★きゅうにすごい雨がふりだすことがおおいから
W公園までいくのはちょっとゆうきいるんだよ~。
ふりだして家までもどるのに時間がかかるからね・・・・。
ぺろくんともガウガウしたいな・・・・。
Commented by なな号 at 2014-07-01 06:57 x
わはは...てつは真剣なんだろうけど、この顔かわいくて大好き!なな号もこういう時、こういう顔になるような気がする。
Commented by てつまる at 2014-07-01 20:57 x
ええ~っ???なな号ももしかしてたくさん雨ふると
耳がおりたためるの??!!
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-06-30 00:09 | ぼくのはなし | Comments(6)