人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

お土産

お土産_b0246876_22102915.jpg


ママがお土産をもらって来たので、楽しみにしていたら、



お土産_b0246876_2211412.jpg

なぜか包み紙をボクに被せて、喜んでいます。




お土産_b0246876_22131266.jpg

こんな事より、ボクは、箱の中身が気になって仕方がないけど、中身は貰えませでした。

だんご食べたかったなぁ!!
Commented by なな号 at 2014-09-27 10:52 x
それは残念だっね、てつまる。でもその後チキンジャーキーもらったでしょ。
Commented by てつまる at 2014-09-27 20:28 x
あら、ど~してわかったのさ~??なな号★
みてたの??
Commented by はち号 at 2014-09-27 23:32 x
まずは団子の写真が見たかった。
私団子大好きだから。
高校生の頃、あまりに好きで上新粉でみたらし団子自分で作って食べたよ。
Commented by てつまる at 2014-09-28 13:23 x
はははは~(爆笑)♪はち号そんなにだんごすきなの?
だんごおいしいよね~♪
このおみやげのだんごもおいしかったらしいよ・・・。
ボクはたべられなかったけどね・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-09-26 22:15 | ぼくのはなし | Comments(4)