人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ドックカフェへ行く

ドックカフェへ行く_b0246876_22434117.jpg

食事をすべく、ドックカフェに来ました。

ドックカフェへ行く_b0246876_22441844.jpg

はっぴ姿で、待つこと数分。

ドックカフェへ行く_b0246876_22444617.jpg

やってきました。ボクのご飯、ささみとキャベツ。

ドックカフェへ行く_b0246876_22452616.jpg

よしの合図が出るまでお預けをくらい。

ドックカフェへ行く_b0246876_2246167.jpg

我慢してから食べるご飯は、ん~美味しい。

ドックカフェへ行く_b0246876_22464894.jpg

パパとママはこんなケーキを食べてました。
いつかは食べてみたいです。


ドックカフェへ行く_b0246876_22471489.jpg

旗まで付いているケーキ、もちろん、ボクにはくれません。

みんながおなかがいっぱいになり、いよいよ

→お祭り編に続く(後日公開予定)

ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
ドックカフェへ行く_b0246876_22534210.png

Commented by なな号 at 2014-10-23 10:37 x
くくく...小出しに来ますなぁ〜。
パンケーキ食べるんだね、てつんちパパ&ママは。
Commented by てつまる at 2014-10-23 12:05 x
そなんだ。なな号♪
最近パパは朝のおさんぽ担当だから更新ちょびっとずつしか
できないみたい。たいしたネタじゃないんだけどね。。
パンケーキおいしそうだったよ。。
Commented by はち号 at 2014-10-23 19:24 x
まーたく、パンケーキが美味しそうだったので、冷凍の買ってきちゃった。
Commented by てつまる at 2014-10-23 21:43 x
はち号★だんご好き♪こなもの好きね~♪
こんど東京でてきたら、おいしい美好のだんご★
ごちそうするよ~♪
Commented by はち号 at 2014-10-24 03:34 x
言われて気がつきました!
私は粉もの好きなんだ!
確かに!
Commented by はち号 at 2014-10-24 03:34 x
言われて気がつきました!
私は粉もの好きなんだ!
確かに!
Commented by てつまる at 2014-10-24 23:03 x
くくくく~♪はち号★
2回もコメントしちゃうほど、こなもん好き~??
こんど東京来たらそばうちする?
そば粉も好き??かな??
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-10-21 22:59 | ドッグカフェ | Comments(7)