人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ごろーん

ごろーん_b0246876_21584568.jpg
ボクは最近、伏せの体勢から、

ごろーん_b0246876_21590189.jpg
ごろーんと横になる事を学習しました。もちろん「ごろーん」のかけ声でもできますよ。

ごろーん_b0246876_22031078.jpg
知り合いのお兄ちゃんの指示も聞けます。

ごろーん_b0246876_22033361.jpg
うれしかったので、へそ天もしてみました。


ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
ごろーん_b0246876_22534210.png

Commented by はち号 at 2014-11-07 05:22 x
てつは学習能力がすごいね、えらい!
クルムは最近わがままが多くなり困っています。
Commented by てつまる at 2014-11-07 21:17 x
うん★ボクに言わせるとね、はち号♪
『わがまま』は『ちえ』がついたしょうこなのさ~♪
クルムもボクににて『かしこい』んだね♪
Commented by なな号 at 2014-11-08 15:04 x
「かしこい」と言われると、飼い主はなんとなく、そうか
かしこいからなのかと、ちょっぴりうれしかったり、
救われた気分になったりしてしまいがちなので、要注意。

そこが躾の難しさじゃ。

なんてな。
Commented by てつまる at 2014-11-09 20:54 x
なな号★いかりや長介みたいだね~♪
そうなんだよね。パパはボクのこと「ずる」がつく
「かしこい」だって言うんだよ~♪
まいっちゃうね★
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-11-06 22:09 | ぼくのはなし | Comments(4)