人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

食後のデザート

食後のデザート_b0246876_23090209.jpg

ボクは、今日のデザートを待っています。
食後のデザート_b0246876_23111043.jpg

蜜をたっぷり含んで美味しそうなリンゴです。

食後のデザート_b0246876_23134002.jpg


パパさん早く下さい。
食後のデザート_b0246876_23164635.jpg
甘くておいひいれす。


ランキングに参加してます。一日一回くりっくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by はち号 at 2014-11-25 05:19 x
おー蜜入りリンゴ、私でさえもたまにしか口にできないよてつ君。
今日はクルムに無糖ヨーグルトをちょろっとなめさせてみましたら、夢の中でクルムがゲリッピーになって慌てた。
ヨーグルトは大丈夫な食べ物かな?
Commented by なな号 at 2014-11-25 07:23 x
てつ、幸せだねぇ。
ヨーグルトは少量なら、大丈夫。お腹の働きを良くすること
があるはず。でも個体差があるから様子を見ながらね。
Commented by てつまる at 2014-11-25 10:56 x
はち号★乳製品は犬によってはダメな仔もいるらしいよ。
ボクヨーグルト大好きで毎日食べてたけど、おなかはいまいちだったの。ゴンちゃんのパパママさんに教えてもらって今は
やめたよ。この間チーズでおなかこわしちゃったから・・・。
野菜の生もやめたらずいぶんうん○の状態がよくなったよ~♪
Commented by てつまる at 2014-11-25 10:58 x
なな号★いただいたりんごが今たくさんおうちにあるんだよ~♪食べにおいでね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-11-24 23:18 | ぼくのはなし | Comments(4)